見出し画像

コロナウィルスワクチンについて、専門家の方も声を上げています

NHKその他の各メディアで、インフルエンザ流行のニュースが流れ始めています。しかし、そのインフルエンザの流行も、実は計画的なものではないかという見解を出されている海外の医師がいらっしゃるようです。

その医師はゼレンコ博士です。

ゼレンコ博士は、亜鉛、ビタミンC、ビタミンD、ケルセチンなどを含む治療法(ゼレンコ・プロトコル)を提唱し、実際多くのコロナ患者を救ったことがある方で、その功績を認められ、ノーベル賞候補にもノミネートされたことがあるということが、中村クリニックの中村篤史先生の記事に書かれていました。


インフルエンザ流行で思い出したのが、奥野卓志さんの講演動画です。私は奥野卓志さんを完全に信用しているわけではありませんが、あの動画そのものは視聴するに値すると思っています。その動画で「感染症危機管理統括庁」についても触れられていました。

緊急・緊急・緊急!!!~2030年から寒くなり、食料争奪戦になるとのことhttps://note.com/yomidokoro/n/n71b06b11d0a1

私のこちらの記事↑に奥野卓志さんの動画が入っています。


たしかに「内閣感染症危機管理統括庁」がありました。

       ↓ ↓ ↓



日本の黒い霧さんの記事、マリンさまの記事、wantonのブログさまの記事、中村クリニックの中村篤史先生の記事のご紹介をいたします。


専門家の方も声を上げておられます。

最初にご紹介するマリンさんの記事で書かれている京都大学の宮沢先生も、最初はコロナウィルスワクチンについて全く疑っていなかったのだそうです。

しかしながら、専門家として解析していくと、真実がわかってしまったということのようですね。

御本人も「嘘だと思いました。そんな悪い事をする筈がない。そんな筈がないと思いましたけど、データを、解析したら、もう直ぐに分かります!」と述べておられます。

医師をはじめとした専門家がこれだけの声を上げておられるのですから、悪い思惑を有すると思われる特定の集団に属する人たちやその関係者も、これだけの声を無視することはできないはずです。

無視したり、言論封殺する者は恥を知るべきだ。

高い能力もあり洞察力も優れているのに、無視したり、言論封殺する者は本当の日本人ではないに違いない。イルミナティに加担する、本当は腹に一物を持つ悪い人たちではないでしょうか?


wantonのブログさんの記事に次のことが書かれていました。
  
      ↓ ↓ ↓ 

日本という国の本質は、すさまじいカルト王国である
という事実を決して忘れてはいけないと思います。
つまり、反国民的なメチャクチャな国家なんです。
 
テレビやマスコミ報道しか信じない世界の情報弱者の多くの人たちは
みーんな、騙されてしまう
のが実情です。』


日本の黒い霧さんのブログにも次の記事がありました。
目に留まった箇所を抜粋させていただきます。

自民党、日本政府と統一教会は成り立ちからして一心同体なのです。

自民党の前身の日本自由党はCIA、イルミナティのエージェントの児玉誉士夫さんが結党資金を鳩山一郎さんに渡して結成されました。

統一教会はCIA、イルミナティがスポンサーとなりCIA、イルミナティのエージェントの文鮮明さんによって結成されました。

CIA、イルミナティのエージェントの岸信介総理と文鮮明さんは親友で、岸信介さんの渋谷区南平台の首相公邸の一部を文鮮明さんに貸していました。

岸信介さんの渋谷区南平台の首相公邸の一部を借りて統一教会日本本部が立ち上げられたのでした。」



岸田内閣の人たちがズボンを反対に履いていました。

この意味はイルミナティへの服従をあらわしているそうです。」

https://daiwaryu1121.com/post-62160/より拝借




流れとして、ここで私の記事を差し挟みます。


再び、日本の黒い霧さんの記事です。

「令和元年は統一教会の創設日に合わせて決められたそうです。

令和元年のスタートは5月1日。統一教会の創設日は5月1日。」




住吉会の偉い人が、住吉会は今まで〜や〜や〜や〜(超有名政治家や秘書、官僚、ジャーナリスト、新聞記者、社長など)をだいたい20億から50億で公安から頼まれて自殺として始末してきたって言ってて凄いと思いました。

第一次安倍政権だけでもこれだけ死んでいます

だってここぞってときに政治家やら秘書やら官僚やらジャーナリストやら新聞記者やら社長やらみんな自殺しますもんね。こういうことだったんですね。」



内閣官房というのは内閣情報調査室、公安警察と同じく元特高警察でCIAを創設するG2トップのウィロビーが肝入りで設立したCIAの下部機関です。」



こちらの記事↑で出てきた「ウィロビー」ですが、この人物がNHKを作ったことが次の記事に書かれていました。↓↓↓

ウィロビーはGHQのマッカーサー元帥に次ぐナンバー2ですね。

ウィロビーは別名「赤狩りのウィロビー」と呼ばれるくらいの反共産主義者です。

穏健派の民政局局長のホイットニー准将やケーディス大佐とは違いウィロビーは目的のためなら手段を選ばない冷酷無比な人ですね。

GHQでは諜報・保安・検閲を担当していました。

英語、フランス語、ドイツ語など5か国語が話せるようです。

NHK(日本放送協会)の設立や読売グループオーナーの正力松太郎さんに日本のメディアのコントロール役を指示し民放をまとめるなど日本のメディアをコントロールしていきます。」

https://daiwaryu1121.com/post-17154/より拝借



「そして現在DS、イルミナティ傘下のアメリカCIAが人口削減のためにコロナウイルスを世界中でばら撒いています。

つまりコスタアトランチカ、ダイヤモンドプリンセス号、グランドプリンセス号はCIA、DS、イルミナティがコロナウイルスを日本・アメリカで感染させるために差し向けた船だということです。

神戸大学の岩田健太郎教授が2時間で下船させられ、動画も削除させられたのはCIA、DS、イルミナティが行っている感染拡大の邪魔だったからです。」


ここで私の記事も差し挟みます。↓↓↓



再び、日本の黒い霧さんの記事です。

「安倍総理がなぜ全国の学校休校要請をしたのか?

これもコロナウイルスを日本中に感染させるためのCIAから安倍総理への指令ですね。(中略)一斉休校したあとに街に出た子ども、若者たちがコロナウイルスを蔓延させますからね。

報道されていないだけで全国あちこちで急に意識不明で倒れて血を吐いて倒れるということが次々出てきています。」


日本政府のコロナ対策のインチキ具合が酷すぎますね。。」



「公開日: 2020/12/11 :日本での接種が予定されている、米ファイザー社製ワクチン治験中に6人が死亡しています。」



「これは何度も記事で言っていますが、日本は自民党から野党まですべてCIA、イルミナティに牛耳られています。

CIA、イルミナティは日本政府に対して新型コロナを拡大させるように指示が出ていましたが、欧米のように拡大させることができていませんでした。

そこでとられたのがGOTOトラベルなのです。

世界を見渡してみても新型コロナがやばいこの時期にGOTOトラベルなどというアホなことをやっているのは日本くらいです。

これは誰がどう見ても新型コロナを全国に拡大させるためなのは丸わかりですよね。」



「なぜ日本政府がタブレットを子供たちに配布してオンライン授業を推進するかというと、日本政府を上で支配するイルミナティの利権のためです。」



「このメガソーラーの設置企業はイルミナティ傘下の企業でした。

これらはすべて熱海市議会でも知られていたことでした。

そして静岡県の川勝知事と言えば8年間で41人もの県職員が不自然な死を遂げているというとんでもない闇の知事なのです。

川勝知事もイルミナティのエージェントで、人口削減を進めていると言われています。

つまり今回の土砂崩れも静岡県から日本政府、CIA、イルミナティまですべてぐるで計画的に引き起こした人口削減事件だったということです。」


2019年10月18日のビル&メリンダゲイツ財団主催で国連、WHO、ロスチャイルド系、ロックフェラー系銀行、ジョンソンエンドジョンソンなどイルミナティメンバーが集まったEVENT201では完全に新型コロナウイルスのシミュレーションがされていました

そこではコロナは10年続くと断言されていました。」


「43年前の1977年に開発された暗号で、アメリカはとっくの昔に解読に成功しているそうです。」




マリンさまの記事です。

京都大学の宮沢先生が、リモートでテレビ番組に出演されたそうですが、…!

その番組を、記事に入っていたツイートで視聴しましたが、私は大きな違和感を覚えました。これはヤツラの作戦だと思いました。もう誤魔化せないと観念したのかと思ったら、そうではなさそうに感じました。というのも、番組のアナウンサーといい、宮沢先生を除いた出演者といい、もっともらしい発言と番組の流れを作っているようですが、宮沢先生に言わせるだけ言わせておいて、宮沢先生の最後の発言が終わるや否や、宮沢先生のお姿を乱暴な感じで閉じたからです。本当にテレビはやり方が汚いと思う。この一瞬で、私はこの番組の本当の趣旨が見えた気がしました。


ツイートに入っていた動画における宮沢先生の発言を解釈した上で、書き起こしました。

↓ ↓ ↓

『オミクロン株となる親を探していた。図をみていただくと、31個目なんですよ。オミクロン株は一番上。白く抜けている所がある。それが武漢型の配列。

オミクロン株から1箇所だけ、武漢型に戻っている変異が31個目に見つかってしまった。

つまり、親を探していたら、親じゃなくて子供だったということ。我々は、そこから、これは実験だと思った。

要は、オミクロンの配列の中で、どの配列が重要で、どの配列が重要でないかということを調べるために、取り敢えず、変異を入れてみたということなのだろう。

この白いやつが、オミクロン株のどこが重要か(←※悪さをするのに有効な働きをする箇所ということですね。)を調べるために、1箇所ずつ変異させたものではないかということ。

そのようにシステマティックに行われたということ。誰かが意図的に変異を入れているとしか考えられない。これは自然界では起こり得ないはず

オミクロン株は人工物で、尚且つ、実験をしているということが、これで明らかになったと思っている。』


https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12823895656.htmlより拝借




※マリンさんの記事に入っていた別の方の記事です。


※京都大学の宮沢先生御出演のテレビ番組の動画



※カダフィ大佐が語っている動画



※記事に入っていた動画です。(藤江成光さんという方による解説動画)


※京都大学の宮沢先生が仙台駅前で声を上げて訴えている動画です。

マリンさんの記事「宮沢先生の声が海外へ届いた!」に入っていた動画です。



研究者が解析をすれば、分かる事なんですよ!
アミノ酸配列だけでなくて、塩基配列を調べる事によって、
もう間違いないです!

マリンさんが書き起こしてくださった宮沢先生の御言葉の一部を引用させていただきます。

皆さん、笑ってますけど、通り過ぎてますけど、どえらい事が
世界で起こっています!

研究者は何が起こっているかということを分かってます!
それを、京都大学の身分を棄ててでも、皆さんに知らせないといけない!
ということで仙台に来たんですよ!

テレビにも出ておりますし、YouTubeでも発信しておりますが、
テレビでは発信できない事が沢山あります!


そこまで言って委員会でも、ずいぶん発信しておりますが、
言えない事が沢山あります!

テレビでは情報統制が、完成されています!

世界で起こっているということは、研究者は、だいたい分かっています。
分かっていますが、皆様に知らせる手段が無いんですよ!

お願いします! 聞いてください!

1人でもいいから、聞いてください!

(中略)

研究者として解析していたら、明らかになりました!
この様な事が、行われて良いんですか?

日本で起こっている事、世界で起こっている事、知ってください!
お願いします! 日本はヤバいです!

私は京都大学の人間ですけれども、その身分を棄ててでも、
皆さんに知らせないといけないという事で、立ち上がっています!

私にはもちろん家族がいて、ゆっくりと生活したいですが、
日本がこういう事になっているのを見て、立ち上がらざるを得ません!

みなさん! 聞いてください!

今、日本は平和ですが、それは、かりそめの平和です。

皆様に本当の事を知って頂きたくて、仙台で、このように恥も外聞もなく
話しております!

テレビにも出ておりますが、テレビで言えない事、沢山あるんですよ!
YouTubeでも発信出来ないこと、沢山あります!
Twitterで発信できないことも沢山あります!

本当の事って、僕たちしか知らないんですよ!
研究者たちしか知りません!

研究者は、データを直接得て、解析することが出来ます!

そして、解析すると、色々な事が、分かるんですよ!
いろいろな事が起こっているって分かるんですよ!

それを発信できずに、私は、日本が滅亡するのをずっと
待っているだけなんですよ。

私は、それを、我慢できなかったんです!


そんな悪い事をする人が、いるはずがない。

そう思いたいです。

でも、人類の歴史は、血で血を洗う悲惨な歴史を繰り返してきました。
滅ぼされた民族もいます。そして、無くなった国。
殆ど使われなくなった言葉もあります。

それでいいんですか?

日本が、日本民族が、そうなってもいいんですか?

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12822635506.html



京都大学の宮沢先生の叫び


マリンさんが宮沢先生の御言葉を書き起こしてくれています。

お願いします!
日本を守りましょうよ!

日本を守りませんか?


100年後、日本が無くなってもいいんですか?

コロナウィルスも人工的に作られて、ワクチンと連動しています!

これは、最初は私も、嘘だと思いました。

そんな悪い事をする筈がない。
そんな筈がないと思いましたけど、
データを、解析したら、もう直ぐに分かります!

政府も完全に乗っ取られています!

お願いします!
聞いてください!

皆さん、
キチガイだと思われるかも知れませんが、
京都大学の人間が、京都大学を辞めてでも、伝えなきゃいけない!

ということで、此処に来たんですよ!!

若い人に日本を、残したい!


このまま日本が、無くなってもいいんですか?

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12822428278.html


https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12822428278.htmlより拝借


https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12822428278.htmlより拝借


小倉台福田医院_福田世一.MEC食Drのツイートです。


2023.7.24鹿先生

この秋に打たせるXBB単価ワクチンのヒトに対する試験を見ると、ほとんどが武漢型やBA4/5に対する抗体だった。

一方、抗原原罪でXBBに対する抗体はほとんどできなかった。

感染研の幹部は抗原原罪をバックブーストと言う言葉で肯定した。
こんなバカな会議でXBB単価ワクチンを秋に打たせることが決まった。

みなさん、このことを知っておいてくださいね


コロナウィルスワクチンはトロイの木馬

※こちらの記事のコメントより

こちらの記事に寄せられたコメントの中に、生物兵器研究者の方のコメントがありました。

「生物学的に操作された生物兵器だと確信しました。なぜならデータの検索から誰しもが弾かれており、これは検閲がかかっていることを示唆するものだからです。限られた上層部だけしか知らないので。」と書かれていました。

そのコメントの全文を引用させていただきます。

米国外科医協会前会長で、アメリカ海軍で9年間医者として勤務し、生物兵器に関する研究者として実績を残しているリー・メリット博士も次のように警告されています。


コロナウイルスワクチンは人々に対して配備されている危険な生物兵器であることは間違いない。


ワクチンの mRNA は遺伝暗号を書き直し、その後のウイルスの再感染に対して脆弱にする仕組み。


生物学的に操作された生物兵器だと確信しました。なぜならデータの検索から誰しもが弾かれており、これは検閲がかかっていることを示唆するものだからです。限られた上層部だけしか知らないので。


コロナウイルスワクチンの場合、この mRNA は、あなたの体すべての細胞で、コロナウイルスのトゲトゲ、つまりスパイクの為のタンパク質(または少なくともその一部)を作り出しています。


この種のウイルス(SARS,MARS)のワクチンについて動物実験で成功したことは一度もなく、小さな反応ではありませんでした。ワクチン接種後直ちに、ではなく、その後の免疫増強で死ぬ。或いは抗体誘導増強、抗体依存性の増強、(今はADEというのか?)で亡くなります。


これらのワクチンを動物に射って実験した時のことですが、体内のウイルスはこの薬で弱まったりしませんでしたよ。プログラムされたものが何をしたかというとあなたの免疫隊に働きかけて逆にウイルスを包み込み、免疫許容されて細胞に侵入して行くのを助けるのです。


トロイの木馬のような発想ですが、免疫システム全体の監視を逃れて、細胞の中でスパイクの複製を開始します。


猫は重度の敗血症と心不全で亡くなります。これまで人間での実験を行ったことはありません。CCPはおそらく何らかの実験をしたとは思いますが、本当に成功の結果を持っていないんです。


私の経験から軍事的視点で申し上げて、これは完璧な<バイナリー兵器>と呼ばれるものです。二種類の化学物質が容器内に物理的に隔離された状態で同梱されている兵器であり、遅延死を目的とするものです。二進法のやり方で、死が遅れてやってくるような仕組みです。


しばらくは何も起こらなくても、何かの拍子に、もしくは2年後、体内で化学反応が起きますので死因がわかりにくい。その時に体内で生成された化学物質は、それこそADEの原因となるものです。


もし、生物兵器研究者としての私が、他国で軍隊を倒したいと思ったなら、同じことをしますよ。例えば中国軍に対して。自然界に存在しないことを知っているmRNAを作り、接種を促すのです。誰もそのワクチン接種で即座に死ぬことがなかったとしても彼らの体内で、2年後には何か起こる。


仕掛けていたものが、2年後に何かを放出し、それが必ず、免疫増強死を引き起こしてくれます。誰もそれが2年前の注射のせいだとは思わないでしょう。


この「誰もそれが2年前の注射のせいだとは思わないでしょう」というくだりが怖いですね。博士は2年前と仰っていますが、人間なので5~10年の誤差はあると思っています。

何しろ、あれだけ世界的に仕掛けられたプランデミックですから、何も無かったで済むはずがありません。救急車の出動も過去最多を更新し、超過死亡も増加傾向にあります。これから数年間は目が離せません。

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12822565740.html



お子様の接種を検討されている親御さんへ

マリンさんの記事を転載いたします。

―マリンさんの記事の転載ここから―

2023年09月23日

以下の記事は、2021年の8月に書いたものです。

こちらの記事を丸ごとコピーして転載OKです!
(BANされた場合残っていた方が良いので)
★転載と一言付け加えてくださいね。

従来のコロナワクチンについて、注意喚起をした記事です。

しかし、情報は届かず、多くの親御さんが、お子さんに接種をさせてしまいました。

その後、体調はどうでしょうか?

集中力は?何も無いと良いですが、体調を崩されているお子さんや学業成績が、ガクンと下がったお子さんもいらっしゃいます。

何も起きてないと感じている親御さん、恐らく今年の9月~始まるXBB型ワクチンの接種も検討されていると思います!


これは、治験が充分にされておらず、日本人がモルモットになるような形で打たれる事になります。

本当に危険です!止めましょう!



さて、以下の記事、2021年のものなので、数字などその当時のままですが、非常に参考になるので、是非、ご一読ください。

もう接種券は届きましたか?

すでに色々な事を調べている方には、ご存知の情報かと思います。


これから、お子様へのワクチン接種を、考えられている親御さんには、是非、目を通して頂きたい情報を紹介します!!


ご存知でしたか?

①10代と10代未満のコロナ死亡者がゼロだということを?



≪新型コロナウイルス感染症の国内発生動向≫

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000716059.pdf


ご存知でしたか?

②PCR検査は、ウイルス検査には向いてない検査だということを?


学びのラウンジ

徳島大学名誉教授の大橋眞先生がPCRについて、コロナについて詳しく解説して下さっています!

https://youtu.be/dMdQBMZaGLE

https://youtu.be/pgu6sHUd1ZM


ポルトガルの控訴裁判所では、『PCRテストは信頼性が低く、PCRテストのみに基づいて人々を隔離する事は違法であると判断』




ご存知でしたか?

③マスコミがPCR陽性者のことを、【コロナ感染者】と表現していることを?


ご存知でしたか?

④ワクチンの添加物に何が入っているかを?


【ファイザー】


【モデルナ】添付書類

こんなに体に毒になるようなものが入っていれば、
アナフラキシーが起きたり、
その場で倒れたり、吐いたり、
(炎症が起きて)熱が出たりするのは当然だと思います。


恐ろしいのは何年か後に、何が起こるか分からない事です。
(現在、多くの人に接種してデータを集めているところです➡治験中)



ご存知でしたか?

⑤このワクチンは、治験中だということを?

コロナ・ワクチンと子供(JPSikaHunterさんからの部分的な引用) (odysee.com)

打て打て!と煽るばかりで、このように必要な情報が、知らされていない!(曖昧な表現で分かりにくくされている)
のは問題があると思います!



ご存知でしたか?

⑥世界各国のワクチン研究者や医師がどんな警告をしているかを?

以下のように紹介します。これは、ほんの一部です。

興味を持った方の名前を検索して、警告の全容をご覧ください。










ご存知でしたか?

⑦現在情報統制が行われていることを?

お注射についてネガティブな情報は、GoogleやYahooでは、削除されています。


Twitterでも、削除されていますが、【最新】では、まだ残っている事があります。

https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%8D%B1%E9%99%BA&src=typed_query&f=live


https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%8D%B1%E9%99%BA&src=typed_query&f=live



ダックダックゴーという検索サイトで調べてみると、YahooやGoogleとは違った情報が入手できます!

https://duckduckgo.com/


DuckDuckGo — Privacy, simplified.The Internet privacy company that empowers you to seamlessly take control of your personal information online, without any tradeoffs.

duckduckgo.com

情報統制下の今、このサイトで検索してみよう!
情報統制下の今、このサイトで検索してみよう! | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)


ご存知でしたか?

⑧そのお注射で不妊になるという噂に裏付けがあることを?

ファイザーから厚労省へ

渡されたらしいCONFIDENTIAL資料。

卵巣にmRNAが集積している。

不妊の危険性を厚労省は事前に知っていた。

https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf


学びのチャンネル(ワクチンと不妊について)

https://twitter.com/i/status/1409724356637323265



ご存知でしたか?

⑨酷い血栓ができる例があることを?


ご存知でしたか?

⑩『ワクチンで人口削減できる』と公言しているビルゲイツ(ビルゲイツ財団)が、今回のワクチン開発に多額の寄付をしていることを?

以下、参考にしてください!

【米国株動向】ビル&メリンダ・ゲイツ財団が投資する新型コロナウイルスワクチン関連4銘柄 | The Motley Fool Japan, K.K.マイクロソフトの共同創業者であるビル・ゲイツ氏と妻のメリンダ氏は数十年前から感染症対策を積極的に支援しており、1994年以降、ビル&メリンダ・ゲイツ財団を中心とする複数の慈善団体に総額450億ドル以上を寄付してきました。同財団は新型コロナウイルスのワクチン開発を資金面で支援していますが、製薬会社に対して単に資金援助をしているのではなく、一部の企業に対して投資…

【武田邦彦】陰謀論ではないイベント201の真実 – 武田邦彦のテレビでは教えてくれないブログ

xn--e3tz0y2zhpt2a.com

ご存知でしたか?

⑪厚生労働省発表の最新の情報を?

コロナワクチンを接種した後、死亡したという報告数(実際の数は数十倍~百倍あると予測されています)

ファイザー(909名)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000816282.pdf

モデルナ(7名)

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000816283.pdf

※報告数が少なくなるカラクリがあります。

接種したドクター、死亡診断したドクターの2つの診断書が必要な為、報告にあげにくい。


インフルワクチンの場合の死亡者の報告数は、年間5~6人です。

それと比較すると異常な数だという事が、一目瞭然です。



ご存知でしたか?

⑫正確なコロナ死の数が把握できてないことを?

厚生労働省からの通達

こちらに同じ内容が記載されています。


※厚労省のページですが、誰でも閲覧できます。

〔新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について]

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf


この基準によって、数を修正した県もありました。


●新型コロナウイルスの患者(PCR陽性者?)を受け入れた場合、協力金が1名につき50万円支給される。

➡糖尿病悪化や、肝硬変でもPCRで陽性と出れば、 コロナ患者として、50万円支給の対象になったのか?


愛知県では最大400万円!

志村けんさんの死因が、新型コロナだったとされていますが、実は肝硬変だったのでは?という指摘もあります。

免疫弱者(例えば末期癌)が、風邪にかかって亡くなった場合、通常、死因は「癌」として報告されるのでしょうか?

または「風邪」として報告されるのでしょうか?

素人目に見ても、疑問が残ります。

よって正確なコロナ死の数が把握できてないと思われます。


ご存知でしたか?

⑬新型コロナウイルスの存在を未だに誰も(科学的根拠を示し)証明できてないことを?

コロナ根拠なしと認めた日本の機関①

https://prettyworld.muragon.com/entry/24.html


コロナ根拠なしと認めた日本の機関②

https://prettyworld.muragon.com/entry/35.html


コロナは無いと認めた世界の機関①

https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html


コロナは無いと認めた世界の機関②

https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html


新型コロナウイルスの存在を証明する科学的論文は今現在、どこにもありません!


ドイツのIT社長

サミュエル・エッカートさん

「新型コロナウイルスの存在証明」に対して、多額の懸賞金をかけています。

https://www.bitchute.com/video/21W2h7wKBnOF/


コロナウイルスの存在が、???のまま、そのお注射は、どうやって作られたのでしょう?


無料の接種券

➡タダほど高いものはない

何も調べずに、安易に接種すると、取り返しのつかない事になります。

自分の事なら、自己責任とも言えますが、判断能力のない子供の場合は、どうでしょうか?

「みんなが打つから大丈夫」
そんなわけはありません!

この情報だけで、納得がいかない方もいらっしゃると思います。

1記事で紹介できる情報量の限界があります。

是非、他のページ、他の方のブログや情報発信など、参考にされて、慎重に検討されることを願っています!


スチャリット・バクティ博士

(世界的に知られる微生物学、ウィルス学伝染病学の専門家)からの重要なメッセージ

微生物学者からの緊急アピール - すべてのワクチン接種が血栓を誘発する微生物学者からの緊急アピール - すべてのワクチン接種が血栓を誘発する もしあなたが子供にその注射をしたら、あなたは犯罪を犯していることになる。 - D-DIMERSの測定による証明 - 2021年5月30日 へっぽこ翻訳 https://t.me/The_Great_Reset_Info/881


厚生労働省は「新型コロナウイルスが存在するエビデンス(証拠)」を示すことが出来ないのに、なぜ新型コロナで死者が出たと発表出来るのでしょうか?

Twitterの画像より。

※名古屋の活動家の寺尾氏は、新型コロナウイルスが存在するというエビデンスの開示請求を厚労省にしておりましたが、2ヵ月待たされた後、「エビデンスが存在しない」という主旨の回答を得ました。


「こどもコロナプラットフォーム」

子どもたちにコロナワクチンを接種してはならないと考える賛同者の集まりです。

https://www.kodomocorona.com/?fbclid=IwAR01v9kjKTHy_URVsOw6rj6_1rzFjgmFwsGch8HVP45dnOy5Dzf-OEHnVtI

―マリンさんの記事の転載ここまで―

※ビルゲイツについて

マリンさんのこちらの記事↑で、人口削減の話をしているビルゲイツの画像がありました。そのビルゲイツが、大勢の人たちからの非難の声を浴びせられている様子が写し出された動画が、トッポさんのツイートに入っていました。       ↓ ↓ ↓


キャリーマディ博士が考案した解毒方法


※キャリーマディ博士のデトックス(解毒)


あらゆる毒素を解毒、スーパーデトックス風呂



自分で調べない人たち~「みんな」と同じくするのが正しいと考える人たちの末路

一部引用させていただきます。

大多数の日本国民が、「みんな教」に入信していた事実には、
愕然としました。

もう諦めた方が良いでしょうか?

「みんな教」の人達って、人当たりが良くて、いい人達なんですよ。
滅びて欲しくないですが、実は頑固で人の話を聞かないんです。
(テレビの言う事は素直に聞きます)

そして、自分で調べないんですよ!

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12821716569.html


wantonのブログさまの記事です。

日本の超過死亡率は世界ナンバー1 ???
日本国民は逃げるべきです!!

wantonさんの記事を転載いたします。

※こちらの記事に、参政党の神谷宗幣さんが京都大学の宮沢先生と対談している動画が入っています。某ブログによりますと、参政党もイルミナティ傘下の政党とのことです。その点にはご留意ください。

ここで、ご参考としていただきたい記事を載せます。
         ↓ ↓ ↓
参政党」でヒットした記事
https://note.com/yomidokoro/n/n12d413b04944

しかしながら、動画自体は視聴するに値すると思っています。


―wantonさんの記事の転載ここから―

2023-09-29 09:18:11


日本の超過死亡率は世界ナンバー1 ???
日本国民は逃げるべきです!!




管理人

コロナによる死者数でいうと、表の数字ではアメリカが第1位ですが・・・

しかし、コロナで死んだと診断書を書くと大金がもらえるので、どんどん増えるのは当たり前で~これは明らかに創られた数字といえます。

しかし、超過死亡率は違います。
文字通り、日本のは実数です。

日本の超過死亡率は世界ナンバー1 という恐ろしい結果を目にする事になります。

是非、記事の末尾の動画をご覧ください。


Twitter ~ より


京都大学の宮沢孝幸准教授 決死の覚悟‼️
日本人が今直ぐ知るべき内容

コロナウィルスも人工的に造られてワクチンと連動しています!!



宮沢孝幸
ウイルス研究者が語る!
流行病ウイルスの起源〜前編〜






管理人

コロナウィルスも人工的に創られて

そして・・・
コロナワクチンもその人工ウイルスを基礎にして創られている


つまり、この2つは人工のものであり、
意図してばら撒かれた生物兵器である!!


実は、こういった人工ウイルスは簡単に造ることが出来るそうです。


第19期メ-ルマガジン
★メルマガ152号 
新型コロナウィルスの正体が判明か!?



調査したところ・・・
今回の新型コロナウィルスは鳥インフルエンザ
の変異種である可能性が出て来ました。


その理由として、
新型コロナウィルスの動態が「鳥インフルエンザA(H7N9)」
に似ていることが分かったからです。

もう一つ、
新型コロナウイルスの遺伝子配列が、SARS様コロナウイルスに近い とも云われています。


下のグラフをもう一度、よくご覧下さい。
   ↓




病原性が強すぎると、感染した人は
直ぐに大変なことになります。
そうしますと、感染者は直ぐに隔離されます。
結果、周囲への感染は思ったほど大きくは拡がらないのです。
SARSやMERSがその良い例です。
これらは世界的なパンデミックにはなっていません。

世界的なパンデミックにする為には、
人が感染してもしばらくは動ける程度の
強さの病原性のほうが、寧ろ、都合がいいのです。

SARS → MERS から教訓を得て
病原性の強いものから、病原性を弱めつつ、
より多くの人に感染させることを最大限に
追求して生みだされたのが、今回の・・・
新型コロナウィルスである可能性が非常に高いです。

いずれにしましても、新型コロナウィルスは
鳥インフルエンザA と SARSが
大きく関係している可能性が大です。

======



(3.22追記)
[3.16に科学雑誌Nature Medicineに
掲載されたCOVID-19症例報告]

特別な処置をせずに回復した患者さんにおいて、
獲得免疫系おける免疫応答が認められています。

【年齢・性別】47歳、女性
【発症までの経過】中国武漢を旅行。
オーストラリア メルボルンにて発症

【症状】倦怠感、のどの痛み、せき、
    深呼吸に伴う鋭い胸痛、発熱など

【程度】軽度から中等度
【処置】
脱水症状防止のための点滴のみ
(酸素補充や薬物治療なし)
【発症後の経過】
症状が確認された日をD0としてD4-6はウイルス陽性。
D7で陰性に。D13には自覚症状が完全に消失。

【免疫に関する知見】
患者の血液サンプルからプラズマ細胞(分化したB細胞)、
濾胞ヘルパーT細胞と活性化された
T細胞 (CD4+ とCD8+ T細胞) を検出。

さらに抗体(IgM とIgG)をD7に検出。
そこから抗体の増加が確認され、D20時点でも
その増加が持続していることが認められた
(D7にはウイルスが陰性になっているので、その後、
少なくとも約2週間は抗体が増加している状態が
持続していることになる)。

また、種々のサイトカイン等の測定結果から

新型コロナウィルスの動態が
「鳥インフルエンザA(H7N9)」
に似ていることが分かった。


======



さて、今後のことですが・・・

京都大学の宮沢孝幸准教授は、
サル痘ウィルスが
バイオテロに使われる可能性を
警戒しておられるようです。

天然痘も簡単に増やせるそうです。


以下の記事は大変重要!!


特に、最後の エイズが確定 のニコニコ動画

エイズウィルスは存在しないかもしれないが、
疑似エイズ患者を造り出す事は可能である。

いや・・・刻々と
その様な情況になりつつある!!







ビル・ゲイツは、次に
「マールブルグ病」が
パンデミックになると予言した!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12722800246.html



コロナの次はマールブルグ病の計画か?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39942662



エイズが確定 日本の人口は半減する
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40077711















【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com

―wantonさんの記事の転載ここまで―

※私見ですが、

人様の記事を転載までしておきながら、こんな事を書くのもどうかとは思いつつも書きます。wantonのブログさまの上記の記事のタイトルについて思うところがあります。「日本国民は逃げるべきです!!」に少々の違和感を覚えます。御自分もいわゆる半島人などではなく、本当の日本人でしょう? すると御自分も含め、本当の日本人は全員逃げるべきとお考えなのでしょうか? 逃げるのであれば何処へ逃げるべきとお考えなのか? 記事の内容が重大であることを意識されたゆえ、記事のタイトルも扇動的な表現になってしまっただけなのでしょうか?
こちらの記事のタイトルの一部からは、どこかクールで、まるで人ごとのような奇妙な空気感があるように感じるのです。この空気感=違和感は、ブログ「タマちゃんの暇つぶしさん」が転載されているNBBさん等の記事に対しても感じたことがあります。この違和感の正体は一体何なのでしょうね。


イベルメクチンをコロナ患者に投与すると、酸素飽和度が劇的に改善する

wantonさんの記事を転載いたします。

―wantonさんの記事の転載ここから―

2023-09-25 12:46:00

イベルメクチンをコロナ患者に投与すると、酸素飽和度が劇的に改善する





管理人

2020年から2021年のコロナ禍の中で
特に重要なポイントを書いておきます。


但し、今回の話はコロナ患者だけの話に止まりません。

あらゆる感染症にも関係してきますし、
肺炎や呼吸窮迫症候群とも大いに関係があります。

なので、今回の記事の重要性は、皆さんに
大いにご理解いただけると確信しています。



新型コロナパンデミックにおいて、多くの
コロナ重症患者が酸欠状態に陥り、病院は
人工呼吸器で対応しようとしたのですが・・


ところが、非常にたくさんのコロナ重症患者
の皆さんが、人工呼吸器で酸素の供給を受け続けた
にも関わらず・・・次々と死んでいったのです。


この件に関して、私もメルマガで記事にもしました。


第19期メ-ルマガジン
★メルマガ160号
医師への提言 ~新型コロナは酸素の運搬を阻止する
ので人工呼吸器は効果が薄い!!



ナカムラクリニックの中村医師は、以下の記事を投稿しています。

必読 ↓ です。

コロナウイルスと赤血球



核心だけを要約すると、

赤血球が酸素を運べなくなっているのが問題なのだ。
そこに、人工呼吸器で酸素をどんどん送り込んで一体何になる
!?


まぁ、分かりやすい話です。
何故、赤血球が酸素を運べなくなっているのかは、中村医師の記事を精読して下さい。


少し話は逸れますが、そういう事なら、
人工呼吸器ではなく、寧ろ、酸素カプセルのほうが・・・まだ有効かもしれません。


酸素カプセルを否定する記事を
見たので反論しておきます!!


コロナ患者さんの結合型酸素が欠乏しても、

酸素カプセルだと、溶解型酸素 を増やすことが出来るのです。

この 溶解型酸素 が、全身の酸素を必要としている
細胞をある程度~カバーしてくれる訳です。



話を戻します。

血液中では、赤血球中のヘモグロビンが
効率よく酸素と結合し、これを結合型酸素と言いますが、

しかし、コロナ患者においては・・・
コロナウイルスの糖鎖がヘムに結合し、

ヘムにくっ付いていた鉄が解離するので
鉄イオンなしでは、ヘモグロビンは酸素と結合できなくなる。

結果・・・急激な酸欠状態となってしまいます。

皆さんは、この原理を記憶しておいて下さい。


ところが、そういった医学情報があるにも関わらず、ほんどの医師が
同じ様な過ちを犯してしまいました。

結果、非常にたくさんのコロナ重症患者の皆さんが、人工呼吸器で酸素の供給を受け続けたにも関わらず・・・次々と死んでいったのです。


この事実を日本や世界中の

病院や医師たちは・・・
非常に重く受け止めるべきではないですか!?



さて、本題です。

以下の記述に注目して下さい。


イベルメクチンをコロナ患者に投与すると、
酸素供給がなくても12時間以内に酸素飽和度が劇的に改善する




もし、この記述が正しいとするなら、

イベルメクチンの抗ウィルス作用は確かに存在し ~ 実証することになります。


つまり、早い段階で患者さんに投与すればコロナやその他のウィルスによる
酸欠の患者さんには、最高の治療となるのは間違いありません。


★コロナ患者

★ウイルス感染症患者

★肺炎患者

★呼吸窮迫症候群


また、もしかしたらですが・・・

重度の糖尿病患者や重度のガン患者さんの
酸欠にも~有効かどうか確かめるべきです。



付け加えると・・・
血液を解毒し浄化するグルタチオンの点滴や重曹の点滴は、
以上の様々な症例に対して最高の予防と治療になると思われます。

それに、イベルメクチンを追加するとより大きな効果と安心を得られるかも
しれないといった結論になります。


しかし、この様な救命情報が世界に普及するとより多くの人の命が助かったりワクチンや多くのクスリが売れなくなるので
製薬会社や病院は儲かりませんし
世界の人口削減計画に大きな支障をきたします。


そんな訳で・・・

世界の医学界を支配している人口削減委員会は
イベルメクチンを絶対に容認できないでしょう。

結果、彼らは総力を挙げてイベルメクチンを
徹底的に叩いているというのが真相です。


北里大学や興和といったコロナに対する臨床実験は、
最初から 結果ありきの否定の為だけの臨床実験
だった可能性が強く疑われます。

医療マフィアから命じられているんじゃないですか。
拒否すれば、この世界では生きていけない。


何故なら、反証として・・・イベルメクチンは
世界中の治療現場からあまりにも多くの成功例の
報告が溢れているからです。


農家でも、効果があると認められているので
家畜の駆虫薬として使われ続けていますし、
同時に、駆虫薬の抗ウイルス作用も認められて
いるところです。


日本という国の本質は、すさまじいカルト王国である
という事実を決して忘れてはいけないと思います。
つまり、反国民的なメチャクチャな国家なんです。


テレビやマスコミ報道しか信じない
世界の情報弱者の多くの人たちは

みーんな、騙されてしまうのが実情です。


今の学校教育なんてものは何も考えない~詰め込み教育ですから、
無数の思考停止人間ばかりを生み出しているのではないでしょうか。


そういう意味では、学校教育そのものもテレビやマスコミの影の協力者と言っていいと思います。



みなさ—ん

イルミナティが、イベルメクチンは効果が無い

~ 駄目だと、言ってますよーー。





―wantonさんの記事の転載ここまで―


中村クリニックの中村篤史先生の記事です。

NHKの捏造報道


ワクチンのデトックス


ワクチンのデトックス2


ワクチンのデトックス治験



酸化グラフェンはガチ


コロナワクチンで乳癌が増える理由


シェディングの実在

※愚行権なるものについて

こちらの記事で切実なる願いが書かれていました。
「愚行権」という言葉が出てきます。
重要と思いますので引用させていただきます。

2回3回ならまだしも、6回打つとかさ、打つのは個人の自由とは言え、困るんだよ。愚行権を振りかざされると。
打ちまくって死ぬのはご自身の勝手だけど、一番困るのは身の回りの家族です。シェディングをまき散らかしてさ、公衆衛生上の脅威だよ。はっきり言って。
いまだに打ち続ける皆さん。
社会のために、これ以上打つのをやめてください。ものすごく迷惑です。

https://note.com/nakamuraclinic/n/ne0d44846e323



セックスとシェディング


それぞれのシェディング


シェディングの経験談


接種者のにおい


ワクチン接種を強要されたら


ワクチンこそが感染源


子宮頸癌ワクチン


5G、ワクチン、ウイルス


ウイルス散布説


※ノーベル賞候補にもノミネートされたことがあるゼレンコ医師の見解


こちらの記事で、Stew Peters Showに出演していたゼレンコ医師の発言が紹介されていました。

Drゼレンコという方は、亜鉛、ビタミンC、ビタミンD、ケルセチンなどを含む治療法(ゼレンコ・プロトコル)を提唱し、実際多くのコロナ患者を救ったことで有名な方だそうです。彼はその功績を認められ、ノーベル賞候補にもノミネートされたことがあるとのことです。

そのゼレンコ博士が番組で述べたことが書かれています。

以下、ゼレンコ博士のインフルエンザ流行についての見解の部分を引用させていただきます。


『去年インフルエンザに感染した人はほとんどいなかった。なぜだろうか?
インフルエンザにかかった人が全部コロナにカウントされたからだと思うだろうが、それは違う

というのは、私は去年、症状のある患者がインフルかどうかをすべて検査していた。すると確かに、インフルに罹患している人はいなかった。コロナ患者にインフルエンザ検査をしても、インフルエンザ陰性だった。これらの事実から導き出される結論は?

そもそも毎年冬にインフルエンザが流行することになっているが、それは毎年ウイルスが散布されているからではないか?』


ある方のネット上の記事に寄せられたコメントにも様々なものがありました。

メディアはジャニーズの性被害を闇に葬った事を反省していると
うわべで歯の浮いた事を言いながら、ワクチン被害が大量に発生
している事実を相変わらずスルーしています。

その気になって探せば世界中で被害者でていることがわかります。

反ワクチンという言葉がそもそもよくないですね。

人より慎重に判断しているだけなのに少数派の変わり者と見做す雰囲気があります。

全てのワクチンに反対な人なんてほとんどいないと思う。今のワクチンに疑いがあるから慎重にならざるを得ない。

この記事に出てくる村中さんという方も詳細は知りませんが自分と違う考えの方に暴言を吐いているのは事実としてあります。面識もないですし言っている事を手放しで信じられるかと言えば私はそうではありません。

社会的地位があったり専門知識を持つ人間が必ずしも100%正しい事はないのでどちらにせよ信じて良いものはわからないというのが正直な所。

そもそも接種は任意なのに動画サイトやネットの記事に厚生労働省の但書の様なものが貼ってあるのは違和感しかありません。多分それなりの広告費がかかっていると思うのですがこんな事に税金を使わないで欲しいです。

今は21年くらいと違って考え方の潮目も変わりつつありますが税金を使ってまで誘導しなければならないことが本当に人々の利益になる事なのかを考えてほしいです。

反ワクチンを悪と認知している思想も、誰かに作られたものではないでしょうか?何が正しくて何が間違っているという判断は、歴史をみると相当に難しいことであることを知ることが大切です。

コロナワクチンが有効適正な医療行為だとまかり通っているのは言論空間が封鎖されたガラパゴスのような日本だけです。

ワクチン関係ではありませんが、記事が規約違反で削除された場合、理由の告知がないのは問題だと思います。どこら辺が問題だったのかが分からないとその後の反省材料にすることができませんので……(以前数記事削除されました)

国や製薬会社からの圧力や偏見、金銭的協力関係が無いならなんでもいいです。

ワクチンが本当に良いものであるかどうかは、まだ誰にもわからないのです。厚生労働省の説明書にも「本ワクチンは、新しい種類のワクチンのため、これまで明らかになっていない症状が出る可能性があります」とはっきり書いてあります。ならばワクチンについて肯定的な意見も否定的な意見も平等に扱うべきなのに、否定的な意見だけを抑えつけようとするのはなぜなのでしょうか?利権が絡んだ圧力のように思えてなりません。

ドクチン推しながらでも自由な言論のプラットフォームを提供してくださっていることに感謝しています。堂々と正論を主張して潰されてはいけません。それは私たちクリエイターがやります

「新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省や首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています」



この注意書きは良いと思いますが、ただし、厚生労働省や首相官邸の発表は、どこまで科学的プロセスを踏んでいるかは疑問ではないでしょうか?

ある程度政治的決断が含まれています。noteチームの方々は科学的プロセスというものをお考えでしょうか?

「正しいワクチン情報」というのは科学の話で、政治的決断とは別の次元ではないでしょうか?

反ワクチンやフェイクニュースに対して、僕たちもいったんスタンスを明確にする時期かなと考えています。との事ですが、反ワクチンとフェイクニュースを同列に置いてるのって、そこはかとない違和感。

2011年の原発事故の直後、現地に流れてきたメールは「危険だから今はとにかく雨に当たるな」と言うモノ。それはその後、根拠のないいたずらメールとして処理されましたが、何も分からない当時、私はそのメールで健康を救われたとも思う。きしくもフェイクニュースで救われるという体験でした。

ワクチン記事の取扱の基準が、ワクチンを推奨するかどうかより、まずは科学的であることを望みます。基本的にはデータがありそれをどう読み解くかが鍵になり、打たせたい側と打ちたくない側の考え方は、そもそもから相容れないものです。しかし、揺れている人たちは、何か自分の判断の基準が欲しいのです。ところが政府やメディアからは判断の基準になるような科学的な情報は流れてきません。科学的であるというのは、データを恣意的に扱わないでデータが何を物語っているかを読み解く態度です。運営側が気をつけるのは、表現の自由とともに科学的でない恣意的な情報をどう扱うのかということも大きな課題ではないかと思います。

村中璃子氏は先日の裁判で主張の真実相当性が否定されたように、むしろフェイクニュースを撒いている人物です。WHOに関する情報もこちらで批判されているように捻じ曲げていました。

https://togetter.com/li/1312008

特に副反応問題は『反ワクチン』とはまったく別の問題で、ワクチンを接種して被害にあった副反応患者を『反ワクチン』としてたたく事は、むしろワクチンや医療への信頼を低下させる行為です。

以下のように実際に治療、研究に当たっている専門家の見解をきちんと押さえる必要があります。

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/report/t328/201903/560219.html

そういった情報の整理ができないのであれば、論争のある医療情報について安易な判断で規制すべきではないでしょう。

ちなみに上のコメントではエビデンスレベルの意味を誤解しています。エビデンスレベルは単にそれを一般化させるにあたって適した「形式」を述べているだけであり、個々のエビデンスの正しさを決めるものではありません。


関連記事


NHKはやはり怪しいぞ?・・・

本日の2023年9月30日(土)の朝、ラジオをつけたら、NHKの山カフェが流れてきた。カフェのマスター「石丸謙二郎」さんの口から出た「シラカバタケ」(※たしかそう聴こえたが、間違っているかな?)という文言が耳に飛び込んできた。心なしか、石丸さんの声が緊張で震えているかのように聞こえた。

ラジオを付けた途端に耳に飛び込んできた「シラカバタケ」の前に、何が話されていたのかわからないが、

まさか御存知なのか!?

まさかヤツライルミナティは、中村クリニックの中村篤史先生の記事を言論封殺しておきながら、こっそり先生のお書きになった記事を読んでいて、自分たちの身を守ることをしているのでは?と思ってしまいました。(これも私の妄想です。)

もしその通りであるならば、それは狡いというものだ。


noteで次の記事を見つけました。

こちらの記事の筆者の表現がお上手で、思わずクスリと笑ってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?