ワクチンこそが感染源

画像1

マイアミの私立学校学長Leila Centnerさん「当校ではコロナワクチンを接種したスタッフは雇用しません。接種してしまったスタッフについては、生徒からなるべく離れてもらいます。これは、“コロナワクチンを接種した人が未接種者に悪影響を及ぼしている”とのレポートを受けての対応です。
“ワクチン接種者の体内からは何らかの有害物質が排出されており、これが女性の生殖系や子供の正常発達に悪影響を与える恐れがある”とのことです。
実際、我々の身近にも、ワクチン接種者と一緒に過ごしたせいで月経周期の乱れを来した人が、少なくとも三人います。
従って当校では、生徒を守るために、コロナワクチンを接種した教員が生徒に近づくことを終日禁止します

英断であり、かつ、適切だと思う。この校長、マスコミから攻撃されまくってるけど、頑張ってほしいな。

「ワクチン接種者が周囲に病気をまき散らす」
これは陰謀論でも推測でも何でもなくて、ファイザー社の治験文書にはっきり書いてある。

画像16

shedding(病原体の対外への排出)の研究
「吸入による介入または皮膚接触による介入で曝露した後に妊娠した女性の例」
「吸入による介入または皮膚接触による介入で曝露した男性が、パートナーの女性(排卵期の前後のタイミングで)を病原体に曝露させた例」
https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf#page67

ワクチンが感染症を防ぐどころか、むしろ感染症の誘因ではないか、という事例はいくらでもある。たとえばこういうの。

画像2

『インフルワクチン 全員打っていたのに集団感染(2019年1月)』
副院長「予防接種の効果が乏しいのではないかと感じざるを得ない」
いや、効果がない、のではない。原因なんだよ。いい加減気付きましょうよ。

しかしワクチン打ってインフルにかかる程度で済めばまだいい。
コロナワクチンは、普通に死にますから

画像3

英国政府「コロナ第3波により、ワクチンを2回接種した人のうち60~70%の人が死亡するか、あるいは入院することになるだろう」

画像4

「VAERSによると、コロナワクチンを接種した18~29歳の米国人は、インフルワクチンを接種した場合に比べて、11倍以上入院する可能性が高く、100倍以上死亡する可能性が高い

一方、最近の日本のニュースから。

画像5

「ワクチンの副反応で仕事に出られなくなれば、1日4千円支給」
インフルワクチンの後遺症で仕事休んだからって、こんな休業補償、出ないよね?てことは、国はコロナワクチンの危険性を認めた、ってことでいいですか?(笑)

画像6

「コロナワクチン接種、自衛隊が設置と運営」
こうなるだろうな、と思っていたよ。すでにアメリカではコロナワクチンの配送に軍が関与しているから、日本でも同様の動きがあるだろうなと。
自衛隊を動員、と聞いて、「怖い」と思わないといけないよ。今のところワクチン会場の設営と運営だけが彼らの任務だけど、そのうち各家庭を訪問接種、なんてことになりかねない。

しかし、「もっとワクチンの打ち手を増やせ!」とのお達しがあるらしく、日本政府も必死のようで、、

画像7

歯科医師、薬剤師、救急救命士もワクチンが打てるようにしていく、と。
いや、これね、歯医者さんと救急救命士はともかく、薬剤師まで動員ってところがすごい。薬剤師は、医療従事者ではあるけど、患者に針刺すとか、やったことないと思うんだけど(笑)
と思ってたら、もっとすごいニュースが飛び込んできた。

画像8

薬剤師どころか、医学部生、看護学部生もワクチンを打てるようになる、っていう。
いや、学生に打たせるって、ほんまもんの学徒動員やん(笑)
そこまでの緊急事態なの?っていうツッコミは野暮で、とにかくそういうパニック感を演出して、「人員を駆り集めてまで皆さんにワクチンを届けたいんだ!」っていう雰囲気作りだと思うのよ。
みなさん、どうか、冷静にね(笑)

スクリーンショット (76)

大手メディアは「インドで感染爆発」と、人々のコロナ不安を煽りたいようだけど、、、

画像10

3年前の写真を流用とか、やっぱり仕事が雑(笑)

画像11

ガス漏れ事故で死んだ人の写真を、コロナ死として流用。
こういう捏造は慣れっこだ。「もうええわ!」って突っ込むのも疲れた(笑)

画像12

インド在住の女性が「誰一人死んでない」と暴露してる。
個人が動画配信できる時代だよ?当局がパンデミックを演出しようにも、ボロが出るに決まってる。マスコミには「もうやめとけよ」って言ってあげたい(笑)

以下、コロナワクチンの被害を挙げていく。

画像13

「きのう心臓発作が起きました。もともと心臓はまったく正常で健康でした。でも先週ファイザー製ワクチンを受けたんです。このワクチンのせいで心臓の合併症が起きるという報告がありますね。
何か他に原因がある可能性は除外されました。このワクチンのせいで起こったとしか、もう考えられません」

画像14

『ペンシルバニアの女性、ファイザーワクチン初回接種後に麻痺』

画像15

『ナッシュビルの女性、ファイザーワクチン接種後に麻痺』

死亡症例は悲惨だけど、なんというか「死人に口なし」で、亡くなった人の気持ちを聞くことはできない。でも、重篤な後遺症でとどまった人は、少なくとも死んでいないから、今の気持ちを語ることができる。「ワクチンで死んだ」というのはインパクトがあるけど、僕らはもっと、重い被害を受けた人の声を聞くべきだね。「こんなことになるとは思わなかった」「打つべきじゃなかった」とか、体験からにじみ出る声だけに、力があるよ。