見出し画像

特に変哲のない、SNS嫌いな留学生がNPO立ち上げを決心するまで②

昼にパンケーキを食べたんですが、調子に乗って食いすぎて戻す手前までいったYOKORIKIです。

さあ、今回はみなさん待ちに待ったYOKORIKIの素性を知るー。

(いや、待ってねえよ)

一応②ってことなんで①読んでない方は多分読んだ方がYOKORIKIのこともっと好きになる。

(しゃしゃってますが、読んであげてください)

YOKORIKI思ったんですよ。

ノート初めてまだ自己紹介的なことをしてないことに。

(活動休止期間はありましたが、それ込で2年ほどこのページは存在します笑)

この前、安心感を与えますとか偉そうに言ってたけど

まずお前のこと知らんでどうやって安心感与えるんだっちゅー話だよなあ?

だから今日はYOKORIKIのことみんなに知ってもらうよ〜〜

準備はいい??

(シーーーーーン)

あれ、聞こえないな??準備はいい??

(余計なことしてないで本題に入れ。前置きがまた長引きました笑)

名前:YOKORIKI

年齢:2022年11月現在で21歳
(ようやくアメリカでお酒合法)

出身:埼玉県
(だ埼玉じゃなくてカッコいいたまなんで)

職業:学生、2022年11月現在で2年半生です
(3年に限りなく近い2年)
(一応アメリカの大学ですが、キラキラしているわけでもないただの陰キャ留学生です)

趣味:旅、写真、野球
(1人旅が得意です。あ、ただ一緒に行く友達がいないボッチなのでなんか変な勘違いはしないでください)
(ミラーレスカメラでかじってます)
(10年野球してました。過去形です笑。昔の記事を読んでくれた方は疑問かもしれませんがいずれ話します)

まあ、軽くこんな感じですかね。

ちなみに誕生日は2001年9月11日。

アメリカ同時多発テロが起きたその日です。

これ、アメリカ人の前で言うと、めっちゃ引かれます笑

(うわ、こいつやべーぞ感がでます)

でも、インパクトは大です。

生まれも育ちも埼玉県。

いわゆる純ジャパってやつですね。

純埼玉ってやつです。

なんか、埼玉県ばかにされやすいですがもし埼玉県民の方がいたら誇りに思ってくださいね。

(でも、事実特に目立ったものはありません)

今は大学生です。

タイトルでもあるように留学生なんです。

アメリカの田舎でのんびり暮らしてるんです。

留学生×NPOの最強のブランディング作ります。

趣味、旅と書きました。

まあ、この前のメキシコ1話読んでくれたらわかりますよね。

あんな感じで1人で旅に出ては1人なのをいいことにキモいことをやってる変人です。

あとは、マルタに行ったこともあります。

マルタはめちゃめちゃいい。

もう、大好き。

で、アメリカ。

アメリカも割といろんな州に行ってて、その記事はまだ追いついてないんでそのうち。

今年(2022年)のThanksgivingはカナダに行くことにしました。

ナイアガラの滝が見たい!!!!

それだけっす笑

まあ、旅先とか普段の空き時間でパシャリパシャリとカメラをやってます。

写真用のインスタもあるんですけど、これは完全趣味なんで内緒。

(あの、知りたかったら全然教えます。自分で言うのもなんですが僕写真撮るの上手いです)

あとは、野球をやっていました。

中学校からはずーっとピッチャーで。

野球ってすごいチーム競技感あるじゃないですか?

でも、ピッチャーって基本自己中なんで、
チームワークが得意です!

とか言ってるピッチャー出身はそんなことないです。

(少なくとも僕の周りはそうですね笑)

YOKORIKIの基本情報はこのくらいかな。

いやーー、この前つまらん記事は書きませんとか言っといて

めちゃめちゃつまらんやんこれ笑

じゃあ、最後にみんなが好きな恋バナでもしますか。

2022年11月現在彼女なし。

(まあ、そうだろうな笑)

だが、未来からこの記事を読んでいるみなさん

YOKORIKI成長してるでしょ??

(圧倒的希望観測)

彼女いたことあるよ、そりゃ?

でもね、やっぱ、1人が楽なんよね〜〜。

(彼女いないやつの言い訳堂々たる第一位)

今は、やりたいこといっぱいありすぎて時間がないんよね。

(彼女いないやつの言い訳トップ5には入る)

これ以上言ってるとボロ出まくりだから恋バナはまた今度ね。

みんなが恋バナ好きなの知ってるから!

またシェアしてあげるから。

(と、恋愛経験少なめのコミュ障が言っております)

今回の記事はYOKORIKIへの安心感を高めよう!って回でした。

なんか、肩書とか格好つけてるけど、蓋を開けると全然普通の兄ちゃんでしょ?

結局人間なんてそんなもんだから。

だから、SNSなんて所詮はうーそ。

はい。またSNSに対しての僕の主観が漏れました笑

次回は僕が今準備しているNPOの概要を少し詳しく話していこうと思います。

次がいっちゃん大事な回だから読んでくれたら嬉しいです。

じゃねーー。

https://www.instagram.com/yoko_riki_/


この記事が参加している募集

自己紹介

僕と一緒に人生謳歌しませんか?