見出し画像

社内の雰囲気がわかる、メンバーインタビュー【総集編】

お世話になっております。
株式会社ヨコゴシステムズ B.Oのスズキです。

これまでヨコシスで活動する様々な職種のメンバーにインタビューをしてきました。ここで、総集編として過去の記事を振り返ってお届けしていこうと思います。

今回は、2022年以降にUPした記事をピックアップしてみました!

多様な角度からヨコシスを知っていただくことが出来ますよ。
それでは、部門別に見ていきましょう!

Eng div

弊社の代表が責任者をつとめる、エンジニア部門。若手メンバーも多いため、業務以外のことも色々インタビューしてみました。

▼エンジニアの皆さん

V.C div

ペインターやモーションエフェクトアーティスト、3DCGアーティストの方々が所属しており、ビジュアル関連全般を担う部門です。弊社の中で人数が最も多く、まだまだ紹介しきれていない職種もありますので、今後の更新をお楽しみに。

▼モーションエフェクトアーティストの皆さん

▼ペインターの皆さん

B.O

バックオフィスに関しては、noteの執筆担当としてひょこひょこと、名前は出てきますが、意外とインタビューは少なめでした。インタビューする側ならではの結果となりました…

▼人事・広報・バックオフィス

それでは、今日はここまでとします。

「スキ♡」マークをクリックすると、担当がめっちゃ喜びます!
「フォロー」すると、担当が社内でスキップしながら喜びます!!

来週も、当ページをご訪問ください!記事UPします。

関連リンク

【公式HP】
会社についての情報はこちら!

【採用情報・エントリー】
採用についての情報と、エントリーフォームはこちら!

【YouTubeチャンネル】
会社の雰囲気そのまんまと定評のあるYouTubeチャンネルはこちら!
ゲーム業界の裏話や就活・転職に役立つ情報などを発信しています!

【Twitter】
最新情報やヨコシスの日常が見れるTwitterアカウントはこちら!

ヨコゴシステムズ【公式】
@yokogosystems

この記事が参加している募集

社員紹介