見出し画像

【次元上昇】「アカシックレコード」

「アカシックレコード」

少し前から
「アカシックレコード」についても
キーワードとして色々と
シンクロがありましたので


少し感じる、大切なことを
お伝えしたいと思います。


「アカシックレコード」は、
「君の名は」の映画の影響もあり
より多くの方にそのキーワードや
概念が知られる様になりました。


そして、大切なのは、
リーディングが出来る様になる、
繋がる事が出来る様になる、、、、、
ことではなく、


世界創造の本質や
時間や時空、
次元の概念を知り(思い出し)


それを自分の人生で
活用させて行く
ということなのです。


(リーディングが出来ない、
繋がれない、、、という悩みや課題は
正直、余り重要ではございません)


2021年からは
ますます住む場所や環境や状況も関係なく
様々なパラレルワールドと言われる


創造世界を行き来する、
飛び交う様な世界や生き方へ
移行致します。


従来の時間軸(24時間365日)の
概念に縛れている生き方と、


1ヶ月で数年分の濃度と
体験をする様な生き方では、


得るもの、創り出していく世界も
体験する世界も大きく異なります。


その創造する、スキルを活かした先に
情報をお伝えする、仕事にすること、
なることもあるでしょうし


それ以上の
もっと最高に喜び溢れる人生に
導かれることもありますし、


「アカシックレコード」の概念を用いて
どの様な世界を創造するかは、
自分次第です。


仕事にしなければ、、、、
という小さな世界をゴールにしてしまうのは
本当にもったいない意識だからです。


(全ては自由意志なので、
そう思うことも、もちろん完璧です✨)


何のために
わたくし達は「アカシックレコード」に
再びこの世界で出会ったのでしょうか??


もっと、貴方の人生と
創造を楽しんで下さい✨


そして、自分の個性、
ユーモアさを楽しんで下さい✨


誰かと同じモノを同じ方法で
創造する必要はありません。


より自分が喜び楽しめる
方法で創造したら良いのです✨


自由で豊かである自分を
思い切り楽しんで下さいね✨


Yoko


#創造 #豊かさ #愛の拡大 #喜び #レムリア
#ご縁 #楽しむ #ビジョン #ニュースタイル
#現実創造 #レムリアンヒーリング
#Goddess #風 #クリエイション
#アカシックレコード #アカシック #アカシックリーダー #ヒーラー #ヒーリング #ライトワーカー #現実化 #具現化 #次元




この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!