見出し画像

こんなタイムトラベル映画みました。

 タイトルは「トランスワールド」。2011年公開のタイムスリップもののアメリカ映画。私はAmazon primeで視聴しました。

 タイムスリップものの映画といえば、バック・トゥ・ザフューチャー、テネット、ターミネーター、メン・イン・ブラック3、ループなどなど大ヒット作が多く、エンターテイメント性も秀逸な作品が多々ありますから、その陰に隠れてしまった感じかもしれませんけど、そんな映画にも引けをとらない内容の映画でした。見終わったとき満足感高かったです。

 監督コメントからは、どうやら低予算的映画らしいのですが、ミステリアスな映像で森の中に紛れ込んでしまい不安な気持ちになりながらどんどん進むストーリーに気づいたら入り込み惹きつけられている自分がいました。

ミステリアスな雰囲気の映画です。
(イメージ unsplash)

 とにかく、事前にあらすじを一切確認せず、まずはご覧下さい。

 結末もハッピーエンドなので、小細工だらけでモヤモヤする映画とは違い、エンドロール中もスッキリとして見終われる、暇つぶしにはとてもおすすめいたします。

 休日のお暇な時間にどうぞ。

             yoitenki4110


この記事が参加している募集

眠れない夜に

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?