見出し画像

わたしをイメージしてイラストを描いてもらったから嬉しさを共有させてくれ!!!

こんにちは。

先日、わたしの顔を知らない人は
わたしにどんなイメージを持っているのだろう
という投稿をした。

↑その時の投稿がこれ。


見てくださっている方は知っていると思うが、
だいたい毎回わたしは自分の投稿のイラストは自分で描くようにしている。

最近自分の自画像(とまでのクオリティはないにしろ)をよく描いて見出し画像として貼っているが、
その投稿を見てくださってコメントまでしてくださった方が、実際にわたしの投稿を読んでくださり、

なんと!!!

イメージイラストを!!!

描いてくださったのだ〜〜〜!!!

🎉 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 🎉

嬉しすぎる…。
嬉しすぎるよオ…😭!!!

実際にわたしの顔を知らない人に、
投稿を読んでイメージして描いてほしいです
と、なんとまあ、無茶振りもいいとこ。
無理難題を突きつける遠慮のなさ…。
読み返していてなんだか図々しいな?
と自分でも思うような注文に快くOKしていただき、先日描いていただいたイラストを受け取った。


↓   ↓    ↓



↓   ↓   ↓



↓   ↓   ↓


描いていただいたこの爆イケ女の子がわたし😏


ヒィ〜〜〜〜!!!
かわいすぎやしませんか!!?🩵💙🩵
ここまで凛として美しくていいの!?
大丈夫!?!?
実際こんなイケ女(イケてる女の略。え?死語…?)じゃないが、もうこの女の子目指そうかなあああ〜〜〜!!!?

ゆきまるさんの投稿から一部抜粋

実際に、わたしの投稿を読んでくださり、
こんな印象を盛り込んでいただいた。

キリッと意思が強そうな感じだってさ!
気さくだってさ!!!

キャーーー!
めちゃくちゃいい!!!
人からイメージしてもらうわたしって
こんな感じなんだなってなんだかもうずっと携帯眺めながらにやけが止まらない。(今もそう)

少々のギャル要素というのは
きっと投稿内に書いたわたしの友人から見たわたしの印象を盛り込んでいただいたのだと思う。
ちゃんと記事を読んでいただいてありがたい限りだ…。


なんだかもう、嬉しいに尽きる。

note続けててよかったーーーー!!!!!



わたしの知りたい欲を満たしていただき、
さらにイメージイラストまで書いてくださった、超絶優しい心の持ち主のゆきまるさん。

実際にゆきまるさんにイラストをいただく時、方法として投稿からの保存を選択させてもらった。
(※この画像はわたしのみ使用できる特権つき)
この見出し画像の切り取り方が良すぎてわたしも今回真似させていただいた笑


わたしの大好きな青系統で描いてくれており、
さらにわたしをイメージしていただいたイラスト、
本当に一生の宝物になった。

ゆきまるさん、
今回はお忙しい中、
本当に本当にありがとうございました!!!

お礼にと言っちゃあなんですが、
わたし今まで人の投稿を共有として載せたことないので、今回初めて共有させていただきました。
(できるお礼がこの程度でマジで申し訳ない…🙇‍♀️)
(恥を知れ、ですね…とほほ…)
でもわたしの中では初共有者なので!!!😉



かくいうわたしも、フォロワーの皆様の投稿を(過去の投稿は追えるだけ追いながら)読み、いつもどんな人だろうと想像することをひとつの楽しみとしている。

皆様もわたしのイメージを思いついた際には
いつでもコメントからお待ちしています。
自分のイメージ聞くの、大好き人間なので。


以上、わたしの「嬉しい」の共有でした!


(もちろん今回はゆきまるさんから描いていただいたイラストを見出し画像にしている)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?