見出し画像

スポーティヴヨガ@中之島公園

こんにちは⭐︎★
筋トレ(の方が)大好きな、YOGAインストラクターのAyumiです。いま筋トレが終わって、ジムの有酸素バイクの上でこの記事を書いています。笑

有酸素、長いからw
as long as possible! Lol


動くことが大好きな私にとっては、カラダを動かしている時に、アイディアや書いておきたいことが降りてきます☆°.+:。

動く瞑想


今年もアウトドアヨガ、レッスンします◯

ご都合会いましたら、是非お連れ様とご参加ください。色んなヨガがあるイベントですので、お一人での参加も楽しいですよ!(^ ^)Yay!

私の担当は【スポーティヴヨガ ★★★】

10/27(日)9:00-10:00 @大地エリアです。

内容は、太陽礼拝をベースに「キツ楽しいポーズ」を盛り込んで、皆さんを笑顔にします😄✨チャレンジ度★★★3つですので、強度も難易度もありますが、大丈夫です!笑

ワタシ自身のきっかけが、YOGAとは知らずにポーズをとっていて「あ?コレがヨガなんや、楽しいー!」だったので、もちろん皆さまにも楽しさを体感いただきます⭐︎

参加者の体力差をカバーしたアナウンスで、ポーズを深めていただきますので、ご安心くださいネ◯

普段からスポーツや筋トレでカラダを鍛えている方は特に!ぜひ、

スポーツ・ヨガ・トレーニングが専門のインストラクターによる「体づくり・動きづくり」のヨガスポーティヴヨガで動きを鍛え、関節や筋肉を労わりましょう!カラダもキモチも伸びるYOGAです。

ワタシ自身も体が資本であり、動くことが仕事のため、いちプレイヤーとしてプロフェッショナルでありつづけます。


▶︎アクセス〜👣🐾

▶︎アウトドアヨガHP


屋外でのヨガは一言で「体験しないともったいない・・・」私自身、芝生の上で青空を見上げた時に・・・ハマりました★笑

ヨガをしようと思わずも、外の空気を存分に味える雰囲気にぜひお越しくださいね!お会いできるのを楽しみにしております⭐︎


ワークアウトは、私にとって「世界共通のコミュニケーションツール」

運動・筋トレ・ヨガなどで一緒にカラダを動かすと、その人のお人柄が一番よくわかります。これは私にも言えることです。体の動かし方やとり組む姿勢、会話などを通じ、トレーニーの皆さんの良さが伝わります。ENJOY!



サポートやシェアをいただけると励みになります☆°.+:。