【note大学】感謝企画|大忘年会でアクセス数を増やそう‼️

本日、12/20(日)19時よりnote大学開校4ヶ月記念式典が執り行われます。その後、感謝企画【大忘年会】が行われます‼️

✅【大忘年会について】

期限:本日19時〜年末まで
テーマ:1年共に励まし合った仲間に感謝しよう
概要:note大学メンバーが感謝のつぶやきを投稿
   お世話になった方のつぶやきに飛ぶ
   つぶやきに今年1年の感謝のコメントをする

✅私のつぶやきの例はこちら💁‍♂️

既に、たくさんのコメントをいただいております。ありがとうございます😊

このようにnote大学のメンバーが、今年1年間の感謝の気持ちをつぶやいております。

私はnote大学に所属していない方とも、多くの繋がりがあります。私以外にも、note大学メンバーと深い繋がりのある方がいるはずです😊

是非、感謝の気持ちを伝え合いましょう💕
幸せ溢れる年末にしましょう‼️

あなたからのコメント
心よりお待ちしております‼️

✅【note大学メンバーの感謝のつぶやき】

【note大学創設者】ひな姫💖
NIKD(ナイト)
ナイトセラピスト
【広報部長|教授】ヒナタT
chiyo
Miwa
Lira🐶りら🌷
はなこ☆
miwa
沙々良まど夏
Yoshi M
【初代教授】コペル君withアヤ先生
【広報部 副部長】まちや ゆず子🍓
祐希
soi
ちーここ
【教授】もっちーさん


あなたと繋がりがある方も
この中にいることでしょう‼️

是非、感謝の思いを伝えにいきましょう‼️

※つぶやきは随時、追加・更新していきます。


✅【最後に】

私は10/27にnote大学に入学させていただきました。
まだ入学から60日も経っていないです。
しかし、フォロワー2000人を超え、月間10万PVも達成し、《教授》となりました。また【広報部長】にも任命していただき、激動の50日間を送りました。

ただ、note大学に入学してよかったことは、数字が伸びたことではありません。

🌻noteを一緒に楽しんでくれる仲間ができたこと。
🌻支えてくれる、励まし合える仲間ができたこと。
🌻高め合えるライバルという名の仲間ができたこと。

🔥noteでの繋がり増えたこと🔥

これがイチバンの喜びです。
繋がってくれている2,000人の方
本当にありがとうございます😊

あなたもnote大学に入学し
素晴らしい出会い、繋がりのきっかけを
作りませんか⁉️

私は、これから上記のつぶやきに
感謝の気持ちをコメントしに行きます。

あなたと一緒に
感謝の気持ちを伝えにいきましょう‼️

note大学創設者ひな姫💖さん


note大学はこちらから💁‍♂️


✅私の自己紹介とサイトマップ🌈


【初企画】フォロバ企画に参加しませんか⁉️



フォロー、コメント、スキ
いただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします🤲

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #毎日投稿 #note3150 #note大学3150 #毎日更新 #毎日note投稿 #ひな姫 #ヒナタT #フリーザスタイル #広報 #フォロバ #人生 #日記 #スキしてみて #フォロワー増やし方 #エッセイ #生き方 #日常 #自己紹介




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏