片思い生活6日目【交流企画】FF外から失礼します🌈

この記事は、もっちーの【交流企画】
FF外から失礼しますに参加している記事です。

今日で6日連続の参加になります。
まず10日間続けてみようと思います!

昨日も3人中2人増井さん、農家の健康日誌さんが振り返ってくれて、見事両思いになりました‼️これで5日目までの合計13人のうち8人が振り返ってくれたことになります。(note、リクルートは除いています)

打率にすると0.615の高打率
(前回まで0.600)
※野球人なので…どうしても打率が(笑)
下は振り返ってくれた2人記事‼️


#交流企画FF外から失礼します

さて、6日目の片思いフォロー中の方をご紹介‼️私が興味を持っている、以下の3人の方の記事をご紹介いたします。

画像1

こどものお金の学校さん

「お金持ちを目指さない、自分を生きることを目指す」 を全国の親子へ伝えているお金の専門家、渡辺さん。こどもの「お金の学校」も主催しています。お金について、お金の教育について、学校では教わらない大切な内容を記事に書いています。まだnoteは2記事しかありませんが、これからの記事が楽しみです!

画像2

ざつがくくじらさん

ざつがくくじらさんもお金関係についての記事を投稿しています。テーマは「老後資金シニアサポート」有料ではありますが、老後に資金を貯める方法も投稿しています。このご時世、老後資金については重要な問題です。私もざつがくくじらさんの記事読んで、勉強しようと思っています!

画像3

ゆきこさん

イギリス在住のゆきこさん。現在は主婦ライターさんですが、青年海外協力隊、バックパッカー、山籠りを経験しています。また、イギリスで国際関係学修士号も取得していて…。私はもう興味深々です!!!

また、多岐にわたるジャンルを投稿しているので、読んでいて非常に楽しいです!こちらの記事も「衝撃的なタイトル」ですが、納得させられました!

企画の詳細はこちら💁‍♂️
表彰されちゃいました‼️
私の自己紹介はこちら💁‍♂️
サークル【noteで繋がる輪】

フォロー、コメント、スキいただけると嬉しいです😊よろしくお願いします🤲フォローは必ず返します💕

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #毎日投稿 #note3150 #note大学3150 #毎日更新 #毎日note投稿 #ヒナタT #フリーザスタイル #フォロバ企画 #フォロバ #人生 #日記 #スキしてみて #フォロワー増やし方 #エッセイ #生き方 #日常 #note毎日更新 #つぶやき #考え方

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏