見出し画像

フランス在住🇫🇷スピ系マダムとの出愛からハッピーが溢れています💕

こちらはともこさんの初フォロバ企画「言霊褒めちぎり記事」の参加記事となっています。

※ともこさんはブルターニュ在住です🙇‍♂️

フォロバ企画だけでもハッピーになれます。しかし、この企画はハッピーに溢れるフォロバ企画です💕ハッピーになりたい人は、是非参加してください‼️

参加者がお互いに褒めちぎると何が起こるのか❓

1,褒め言葉を多用することで、褒め言霊で自分がハッピー💕
2,褒められると嬉しいので、相手からスキ・フォロー・コメント・サポートが多発し相手もハッピー💕
3,褒めちぎり記事がTLに増えるので、通りすがりの方もハッピー💕
4,参加者はもれなく、ともこから褒めちぎられ、かつ褒め言霊アップのポイントを3つ教えてもらえるので、言霊力上がってハッピー💕

とハッピー尽くしの企画でございます。私も褒められたいという方、言霊力を上げたい方是非ご参加くださいね。

※ともこさんの記事引用です。

フォロバ企画はこちら💁‍♂️

さて本題。
フランス🇫🇷在住スピ系マダム」として大活躍中のともこさんを褒めちぎります💕


【ともこさんとの出愛】

ともこさんとの出会いは2021年1月4日。ともこさん自身は2020年12月からnoteを開設されました。

2021年の年始に出愛が訪れます。

私のiPhoneに通知がなりました。

サポートのお知らせ

画像1

こんな素敵な人を・・・という言葉に、嬉しくて嬉しくて。ともこさんに惹かれていきました😊

それがともこさんとの出愛。見ず知らず、一度も関わったことのないヒナタに対して、あなたはサポートオススメできますか?恐らく、サポートオススメから始まった出会い(出愛)はともこさんが初めてです。

ともこさんは第一印象から
愛に溢れたステキな方でした。
ともこさんとの出愛は、これからも大切にします。


【エネルギーの調律師】

ともこさんはスピ系マダムと謳っていますが、どんなパワーを持っているのかな?と気になり、プロフィールや公式HPなども拝見しました。

ともこさんの職業
エネルギーの調律師

フランスではスピリチュアルというと、宗教的な意味合いの方が強くなることから、「エネルジシシャン」と名乗るそうです。

エネルジシシャン」を日本語訳をしたものとして、「エネルギーの調律師」と言います!

エネルギーを調律してくれる、ともこさん。最近では、ともこさんの愛送りセッションにも夫婦で参加させていただき、いつの間にか色々な場面でエネルギーを調律してくれている気がしています!

なぜ、そんなことが言えるのかと言いますと。最近、良いことだらけなんです‼️ハッピーすぎる毎日を送っています。正確にいうと、毎日1つ2つはハッピーな出来事が起こっているのです。

ともこさん、遥々フランス🇫🇷からエネルギーをありがとうございます💕


【ハッピーパワーを撒き散らす】

ともこさんの自己紹介には、こんな言葉が。

セルフケアは愛です

愛してないものに気を配ったり
手入れをしたりするのは難しいですよね?

でも愛って見えない、掴めない。
だから、逆に気を配って手入れすることで
自分への愛感じてください。

自分が自分にかけた時間こそが
あなたの自分自身への愛です。

人を愛することはもちろん、自分のことも愛すべきなんだ、ということを学びました。

ともこさんは現在、愛のセッションを行っています。これが上記にも書いた「愛送りセッション」しかも、今だけ無料で愛のセッションをしています。

どれだけ、人に愛を与え、ハッピーを撒き散らせば、ともこさんは気が済むのでしょうか⁉️

ハッピーパワーを受け取りたい💕
そこの、あなた‼️
すぐに、ともこさんをフォローしましょう‼️


【最強に優しいマダム】

最強に優しいマダムともこさんは、誰に対しても優しいのではないか?と思っています!

初対面‼️うちの嫁にも優しかった
✅旦那のエリックさんにも優しい
 愛しているのが伝わりました
✅飼っている14匹の猫にも優しい
 ともこさんは猫使い⁉️
✅noteユーザーにも優しい

その優しさが愛となって、ともこさんの周りはハッピーパワーで包まれているんだなぁ💕と理解することができました。

【まとめ】

【ともこさんとの出愛】
【エネルギーの調律師】
【ハッピーパワーを撒き散らす】
【最強に優しいマダム】
【まとめ】

こんな素敵なともこさんと仲良くならない理由なんて、ありませんよね?ともこさんと繋がることで、自分にもハッピーパワーが舞い降りてきますよ💕

是非、今すぐにスキ・フォロー・コメント・サポートをして、仲良くなっちゃってください。

私の自己紹介はこちら💁‍♂️
私のサイトマップはこちら💁‍♂️
サークル【noteで繋がる輪】💁‍♂️
✅【note大学】💁‍♂️


フォロー、コメント、スキいただけると嬉しいです😊よろしくお願いします🤲フォローは必ず返します💕

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #毎日投稿 #note3150 #note大学3150 #毎日更新 #毎日note投稿 #ひな姫 #ヒナタT #フリーザスタイル #フォロバ企画 #フォロバ #人生 #日記 #スキしてみて #フォロワー増やし方 #エッセイ #生き方 #日常




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏