見出し画像

本日の一筆

今日はコレです。
やっと見た「鬼滅の刃劇場版 無限列車編」。

めちゃめちゃ泣けました。

画像1

炎柱 煉獄杏寿郎のこのセリフ。

画像2


画像3

バックは煉獄さんへのリスペクトを込めてもちろん炎🔥

字数が多いからか、普段記事が一本書けるほどの時間(半日)かけて練習しましたが駄目でした。もう力尽きました。

いつか元気な時に書いて筆字部分だけコッソリ差し替えるかもしれませんが、今日のところはコレで・・・。

画像4

主役の竈門炭治郎(かまど たんじろう)の素直さや温かさがとにかく、この鬼滅の刃全てを救っていると思います。

画像5

画像6

ここらへんでは煉獄杏寿郎の強烈な見た目(伊之助は「ぎょろぎょろ目玉」と呼んでおりましたが正にソレ!)とかに、全く感情移入できておりませんでしたが。

画像7

劇場版無限列車編、見てホントに良かったです!

煉獄杏寿郎に心からのリスペクトを込めて。


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

サポートしていただけるとありがたいです。