見出し画像

イエスリフォーム10周年!

こんにちは
イエスリフォーム編集部です。

イエスリフォームは10周年を迎えます。
代表が1人でスタートしたイエスリフォーム。

「起業するってどんな感じ?」
「どんな会社で、どんな仕事をしているの?」など
イエスリフォームに少しでも興味をもっていただきたいと思い、
この10年でどのように変化したのかを振り返ってみました。


イエスリフォームの10年間のプロセス
年表にしてみました!

★年表 (5)

事業内容などの詳細はコチラのnoteをご覧ください

01 イエスリフォーム設立
https://note.com/yesreform/n/n1f099a461c0b

02 リフォーム事業スタート  https://note.com/yesreform/n/n29d496a54e8c

03 Web事業拡大
https://note.com/yesreform/n/n47cfdacab791

04 リノベワーク事業スタート https://note.com/yesreform/n/n04269a100543

05 地域活性化事業スタート  
https://note.com/yesreform/n/n2a6fd036942b

06 不動産事業 アプリ開発 アプリ運営                 近日公開予定!


新しいシゴトをどんどん開拓する社風だと思っていましたが
会社の歴史を改めて振り返ると
まさに事業拡大、新規事業のスタートのくり返し!
イエスリフォームはシゴトの変化を楽しむ会社なのです。


現在、リフォーム事業、Web・アプリ制作運営、地域の活性化など多種多様な事業を展開しているイエスリフォームですが、まだまだ新しいシゴトをスタートしていきます。
そして今、新しい事業のシゴトがスタートしました!!!
あたらしいシゴトのこともnoteに投稿していますので楽しみにしていてください。


今後も、シゴトのこと、日常のオフィスでの出来事などnoteに投稿していきます。
少しでも私たちに興味をもっていただけたらうれしいです。

10thロゴ


イエスリフォームでは一緒に変化を楽しんでシゴトができる人を募集しています。
https://note.com/yesreform/n/n2a6fd036942b



この記事が参加している募集

オープン社内報