見出し画像

「イエスリフォームと共に成長したい仲間」を募集しています

イエスリフォームは設立10年、
設立から成長し続けているITと建築のハイブリッド企業です。


現在、事業拡大中のため、
「イエスリフォームと共に成長したい仲間」を募集しています。

「イエスリフォームと一緒に自分の目標に果敢に挑戦しませんか?」
・一緒に会社を大きくしたい!
・新しい事業に挑戦したい、事業責任者になりたい!
・お金を年収○○○○万円稼ぎたい!
・スキルアップ、キャリアアップしたい!
・役員になりたい!など


今までは、社長が1人で会社を引っ張ってきましたが、
今後は会社組織を編成し、新規事業を展開していく予定です。


新規事業展開のため
イエスリフォームのこれからの将来性を感じ、共に成長したい
「社長の右腕、左腕」となる人材が必要となりました。


社名は「イエスリフォーム」ですが
事業内容はさまざま
・リフォーム、リノベーション事業
・Web制作、システム開発、アプリ制作
・地域の活性化事業など
※今後は不動産事業及びAI事業へも拡げていく予定です。


イエスリフォームは日々変化と成長がある会社です。
まだまだ私たちは成長していきます。

今の自分に「目標」を駆り立てるフィールドはありますか?
私たちと自分の「目標」にむかって一緒に挑戦してみませんか?
イエスリフォームは
自分の力を発揮できる場所であり、目標に向かって挑戦できるチャンスのある会社です。

画像1


NOTEでは
イエスリフォームの将来性を感じて共に成長できる未来の仲間に向けて、
イエスリフォームの
今までのこと、現在のこと、これからのこと
大切にしていることなどを
シンプルに情報を発信していこうと思っています。


NOTEを見て
私たちに少しでも興味をもってもらえたなら、Webサイトものぞいてみてもらえるとうれしいです。

【株式会社イエスリフォーム】


【採用情報】
https://www.yes-reform.co.jp/recruit/



この記事が参加している募集

オープン社内報