見出し画像

[O.A.]記事にしたいこと、やりたいことが溢れてきた💦

===放送概要===
2024.04.16

最近、月曜、火曜、木曜に投稿するシリーズを固めようかと
動いていたのですが、

そうなるとそうなるでやりたいこと、記事に形にしたいことが
溢れ出してきたw

地方サバイバーの記事を期待しているって強くアピールされちゃったから
それにも確かに答えていきたいし

トップ用の記事ももう少しわかりやすくしたいし

メンバーシップも方向性見えてきたのでもっと改良していきたい

やってみれば、どんどん見えてくる
本当にその通りだなっと思いつつ

さぁ、どの優先順位で実施していこうか。

【告知】
4/21日曜、朝5:30~6:30
朝活ライブ「1週間の振り返りタイム」
このnoteへ案内するURLを知っている方のみが参加できるライブ配信をします。

お互い、配信のBGMの流れる中、それぞれ自分の手帳やノートに向き合い
振り返りを行うという作業ライブ配信です。

毎回4〜5名の方が参加くださってます。
別にお互い声掛けたりとかしているわけではないのですが😅

振り返りがまとまった方は、そのまま退室するでもいいですし
せっかくなので、ライブ配信に登壇いただき
振り返りを声にして発信し、改めて自分の中で落とし込む。
そんなことができれば楽しいかも🌟

4月からの新年度、無理な目標ではなく、
ゆるっとした心持ちで、でも少しだけ前に進めるような
そんな新習慣、一緒に始めてみませんか?

※限定URLは今週金曜に改めて案内用の投稿にて公開予定です。
ぜひ、チェックしてね



====================
★ワーママワーパパ共同運営マガジン運営中
こちらの共同運営マガジンでは、ついつい応援したくなっちゃう投稿者が勢揃い!
ぜひ覗きに来てみてください♪

おかげさまで


やす@衰退国の地方サバイバー魂 の
チャレンジしていきたいこと

このnoteを通じてどんどん明確になってきました✨

〓メンバーシップにもチャレンジ中!〓

メンバー限定公開の記事をお試し価格(少し割安)でも有料購入できます😆
🌱失敗から3年越しで気付いた、アンチコメントへの正しい対処法~リアル地域編
🌱町内会費を払うかどうか迷った時に見落としがちな重要ポイント
🌱重要!移住10年目のおとうちゃんから伝えたい、地域とうまくやる3つのコツ【メンバーシップお試し記事③】
🌱地域クソジジイから代表を奪うことを決意するまで 〔ほぼ無料/一部限定公開〕
🌱決戦は金曜日 (いやまだ水曜なんだけどね)【メンバーシップお試し記事②】
🌱自治会長 やるなら50代後半から60までに、がオススメです!【メンバーシップお試し記事①】



note、スタエフ、Xそれぞれ
コメントやいいね👍、そしてフォロー頂けますと励みになります。
是非よろしくお願いします😄


>>「やす@衰退国の地方サバイバー魂」について
https://note.com/yasu_survivor/n/n6fc3df50f26e

>> stand.fmも毎日配信中!
https://stand.fm/channels/63c7f92e11abafd6479bdfc5

>> Xも毎日更新中!
https://twitter.com/yasu_survivor



#毎日note#毎日更新#note大学新入生#standfm#stand_fm
#移住#地方移住#子育て世代#40代#PTA#町内会#自治会#コモンズ

#ジブン株式会社マガジン

お互い色々あるけれど、明日も一日頑張ろうぜ の"お気持ち缶コーヒー"をいただけますと大変励みになります! もちろん、スキやフォロー、コメントの形でのお気持ちも全力でお待ちしております!