見出し画像

所属している若手農業団体『ムトウファーム』が地元紙に掲載されました☆

 おはようございます。やしゅです☆
 
 秋田は稔りの季節。
 田んぼの稲刈りが進んでいます。

画像1
画像2


 私の実家も田んぼをやってましたが、数年前に辞めてしまって、現在は親戚の家からお米を買ってます。
 新米、楽しみですね♪
 
 さて、今日は嬉しいお知らせ!
 
 ★


 《祝!地元紙掲載☆》


 お世話になっている若者の農業団体
 『ムトウファーム』が
 秋田の地元紙・秋田魁新報さんに掲載されましたー!!✨\(°∀° )/✨

画像3


 さきがけ電子版にて、一部無料で読めます。
 
 代表の武藤さんは、本当に心優しい人。
 思ったらすぐ行動に移す、
 常に仲間思いの頼れる男!
 
 初めて武藤さんに出会った時、すごく優しく、それでいて楽しくフレンドリーな雰囲気で、口下手で緊張しいな私でも肩の力を抜いて気軽にお話出来ました。
 初めて会った人でも、すぐに仲良くなっちゃう……不思議な引力を持った人です。
 
 そんな武藤さんの元で一緒にゼロから農業をさせてもらって、感謝!
 
 まだまだ未熟者な私だけど、この先も楽しく農業したい!
 これからもお世話になります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

画像4

 武藤さんの背中を見て育ちます💪


画像5

 だいこん!🌱


 ムトウファームのインスタはこちら!
 フォローよろしくね☺️
 
 ★
 
 今日はここまで!
 新聞に掲載された写真、実は1番左に写ってたやしゅでした。
 
 へばね☆

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆