見出し画像

《緊急アンケート》あなたの好きなやしゅ作品を教えて🤔

 おはようございます。やしゅです☆
 
 昨日、高校時代の友達から
 コーチングを受けました。
 
 ひとりでは気づけなかったことに気づき
 大きな自信を持てましたし、
 今後のビジョンが見えてきました✨
 
 
 
 今後やりたいことのひとつが、
 私の小説のキャラクター達を登場させた
 ライフハック集の制作です。

 
 
 
 私、実はいろいろかじっていて、
 資格取得などしてきています📖
 
 取得した資格:
 クリンネスト1級(家事代行が可能)
 上級救命資格
 TCカラーセラピスト
 メンタル心理カウンセラー
 ホームヘルパー2級

 
 その他に、
 リフレクソロジーも独学で勉強中です。
 
 
 
 また、
 過去のいじめや差別で受けたトラウマ
 頭の中の混乱、雑音
 どうやってやわらげていったのか。
 
 統合失調症という大きな波を経験し、
 どう乗り越えていったのか。
 
 経験してきた私だからこそ
 伝えられることもあるはずです。

 
 
 
 そんな私が持っているスキルや、
 今までの経験に基づいたノウハウを、
 小説のキャラクター達
 時には私、やしゅも登場し、
 会話形式で分かりやすく伝える…… 
 
 それを、
 お手頃価格の有料記事で発信したい!
 
 そこで、アンケートのお願いです✏️
 

《好きなやしゅ作品を教えて!》


 やしゅが公開している作品は
 連載モノの他に、短編もあります。
 
 なんか、いろいろ書いてます😇
 
 でも、今回のアンケートでは
 連載モノにターゲットを絞ります。
 
 
 

 とうこねくと!



 魔法少女えりっこ×りょっこ


 
 アンフィニ・ブラッド


 Nagaki code



 この4作品の中で、
 みなさんが好きなやしゅ作品を
 コメント欄にて教えてください🙏

 
 好きな……とまではいかなくても、
 ちょっとだけでも気になる作品や、
 キャラが気になる作品でも構いません。
 
 今後の創作活動のため
 参考にさせていただきます✊
 
 
 
 また、
 安定して人気のある作品については
 グッズ展開なども考えています✴️
 
 LINEスタンプとかもいいかも?🤔
 
 「この作品の、こんなグッズ欲しい!」
 というご意見もありましたら、
 ぜひコメント欄にて!🙌

 
 
 
 みなさんに楽しんでもらえる
 ワクワクなコンテンツを提供出来るよう、
 日々精進していきます💪
 
 アンケートへのご協力
 ぜひお願いします!
 
 そして、これからも
 応援よろしくお願いします☺️💓
 
 へばね☆



 ぜひ、サポートもよろしくです🥺✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆