見出し画像

noteとTwitterのフォロワーさんの数が気づけば1万人超えでビックリ仰天!

いやはや、なんとも嬉しいことでして、noteのアカウントを登録したのが2019年のクリスマスイブの前日だったんですが、クリスマスイブの日に記事を初投稿してから、そろそろ丸3年で4年目に差しかかる頃になりました。

noteのアカウントを開設してから10ヶ月目になって、こちらのサブアカウントの運用を開始したのですが、おかげ様で皆さんの温かい応援もいただきながらここまで継続することができています。(^_^)b

この点については本当に感謝の言葉しかありませんが、このサブアカのフォロワーさんも2,000名を超えて、この記事を書いている時点では2,039名のフォロワーさんになっています。

こちらがトップページのキャプチャー画像になります。

サブアカウントのフォロー&フォロワー数


またメインアカウントのフォロワーさんのほうも、やっとのことで4,000名を超えることができましたが、これも皆さんのおかげ様ですね。🤗

■ホント、昨日のメインアカウントに投稿したこちらの記事で、そのことを報告したばかりでしたね。


メインアカウントのトップページのキャプチャー画像も、ついでに貼り付けておきます。

メインアカウントのフォロー&フォロワー数


上記の2つのnoteアカウントの合計で、数字上は現在 6,042名のフォロワーさんということになりますが、メインとサブで重複しておられるフォロワーさんもいらっしゃるので、ユニーク数ではもっと少なくなるんですけどね。

それにしても、けっこうなフォロワーさんの数になったなぁ・・・・なんて感慨深かったわけですが、ふと思い出したのがTwitterのフォロワー数でした。

Twitterも含めたSNS合計のフォロワーさんで計算すると、もう1万人を超えているんですよ。😲

ちなみにTwitterアカウントのフォロワーさんの数は、こちらのキャプチャー画像のように、4,100名という数字になっているので、noteアカウントのフォロワーさんを加えると、10,142名のフォロワー数になるんです。🤗

Twitterのトップページのキャプチャー画像。

Twitterアカウントのフォロー&フォロワー数


すっかりTwitterアカウントのことを忘れていましたが、SNSのフォロワー数という括りであれば、1万人の大台を突破していたってことですもんね。🤣

いやいや、1万人とくればやっぱり嬉しいものですよ。

まぁね、実数でいうと1万人の大台突破は難しいでしょうけど、いちおうね表面に出ている数字のカウントのままで、晴れて1万人のフォロワー数達成ということにしておきますね。(^_^)b

重ねがさね、フォロワーの皆さんには感謝です!🤗

これまで計算外だったTwitterアカウントのことを思い出して、試しに合算してみたら、なんとなんと1万人超えで気分も上々、なんだかいつの間にかビッグアカウントになったみたいな、そんな満足感がありますね。🤣

そんな気分で、ついつい自慢がてら記事にして報告しようと思ったんです。
フォロワーさんの数を競ったりするのは、あまり意味が無いですよ、なんてことを記事でしきりに書きながら、こうやって喜ぶという単純さ。😅

とりあえずのマイルストーンですので、大目にみてくださいまし。<(_ _)>


ってことで、今回は
noteとTwitterのフォロワーさんの数が気づけば1万人超えでビックリ仰天!」という合算のフォロワーさんが1万人を超えた報告とお礼。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

諭吉から  次は栄一  のほほんと


<本日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b