見出し画像

noteの全体ビューが連続投稿873日目に何とか140万ビューを達成しました!

おかげ様で、昨日の夜に確認したメインアカウントのダッシュボード集計結果の数字が、節目である 140万ビューを超えて、1,400,161ビューになっていたんですよ。🤗

自分なりの目論見もくろみでは、昨日中の 140万ビュー達成は難しくて本日の 5月 14日にずれ込むと見積もっていたんですが、思いのほかに1日のビュー数が伸びたおかげで、昨日の夜の集計で達成していたんですよね。😆

昨日の夜の時点で撮った、キャプチャー画像のダッシュボード集計結果がこちらになります。

メインアカウント140万ビュー達成のキャプチャー画像


上記のキャプチャー画像でわかるように、昨日の 19時 34分時点での集計でしたが、一夜明けてこの記事の下書きを書いている時点のダッシュボードでは以下のような数字になっています。(^_^)b

メインアカウントの5月14日午前中時点のダッシュボード集計結果


本当にありがたいことですが、noteを2019年 12月 24日のクリスマスイブに初投稿してから、毎日更新を続けてきたので、昨日の時点での連続投稿記録日数がおかげさまで、873日目になっているんですよ。(^_^)b

この 873日間の間にメインアカウントに投稿した記事本数は、非公開になった記事を除いて 990本と、1,000本にあと 10本に迫っているんですね。🤗

現在はメインアカウントとサブアカウントに、それぞれ1本ずつの記事を投稿しているので、このままの調子でいくと 5月 23日の月曜日には、投稿記事本数も 1,000本を達成することができるという予定なんですが・・・。😂

予定ということでは、サブアカのスキされた回数が、もう少しで6万回というところまで迫っているんですが、この記事を書いている時点で 59,733回になっているので、来週中には6万回を達成できそうです。(^_^)b


ついでなので、サブアカのダッシュボード集計結果のキャプチャー画像も貼り付けておきますね。^^

サブアカのダッシュボード集計結果のキャプチャー画像


ちなみにサブアカウントのほうは、メインアカウントを始めてから 134日目の 2020年 10月 19日に初投稿して以来、こちらも毎日更新で1日1本ずつの記事を投稿しているので、連続投稿記録日数は昨日時点で 572日目ということになるんですよね。(^_^)b

したがってサブアカで公開している記事本数も、現時点で 572本ということになるわけです。🤗


私が運用している2つのアカウントの記事本数では、現時点で公開されているメインアカウントの 990本と、サブアカの 572本を足して 1,562本が公開中ということになりますね。(^_^)b

当面の目標としては、メインアカウントの投稿記事本数 1,000本達成を目指すことと、サブアカでの 600本達成に続いて、アカウント合計で 1,600本の記事公開というのが、節目になる目標になりそうです。🤗

それと、当面の節目の目標となれば、忘れることができないゾロ目の 888個を目指している、noteのトロフィー&お祝いボードの累計獲得数が控えているんですよね。😅

こちらは 5月 16日の月曜日と、翌週の 23日で達成することができれば嬉しいのですが、果たして目論見通りにいきますかどうか。🤣

これもひとえに、皆さんからいただけるスキにかかっておりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。(^_^)b

とりあえずの経過報告でしたが、皆さんからの応援に感謝いたします!
本当にありがとうございます!🤩


ってことで、今回は
noteの全体ビューが連続投稿873日目に何とか140万ビューを達成しました!」というダッシュボードの集計結果の報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

おかげさま  節目を超えて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<今週のメインアカウントの人気記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b