見出し画像

連続投稿1133日目のメインアカウントは全日本卓球で早田ひな選手優勝と3冠の話題

こちらのアカウントは連続投稿記録833日目を更新するけれど、メインのアカウントは今日の投稿で、noteからのポップアップの記録としては550日目をカウントしてるのですが、実状は今日でnoteを始めて1133日目です。

noteから届くメインアカウントの連続投稿記録日数は、ご覧のように550日になっています。

メインアカウントの連続投稿記録日数のお知らせ


アカウント別に見るとnoteのシステムミス?エラー?なのか、途中で連続記録がリセットされたりして(初期の頃にウッカリミスもあるけど)この1133日の間、毎日更新を継続させているわけですね。(^_^)b

そんな毎日をよく飽きずに続けていられるものだと、我ながら感心する思いなんですが、この週末はインプット(お勉強)に重点を置いて過ごしたために記事ネタをひねり出す時間が無かったのですよ。😓

おまけに、友だちの姪御さんが全日本卓球選手権のシングルスとダブルスと混合ダブルスの3冠を達成するかも、なんていうLINEが届いたので、そっちの応援観戦でますます時間が足りなくなりました。😅

なので、もうおわかりのように、今回はさっき投稿したメインアカウントの記事を紹介することで、このサブアカの投稿ネタにいたしました。🤣

ではでは。


今日も寒いし、パソコンのキーボードを叩く指先もかじかんで、血の巡りも良くないようだし、血の巡りの悪さに影響されたのか、知の巡りのほうもあまり芳しくないようなので、この辺で手仕舞いにいたしますね。(^_^)b

皆さんも省エネを心がけつつも厚着して、この寒い夜を凌いでくださいね。

さぁ、今夜も

あったか鍋だわ~~!


ってことで、今回は
連続投稿1133日目のメインアカウントは全日本卓球で早田ひな選手優勝と3冠の話題」というやっつけ仕事のような記事ネタでした。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

寒い夜  お鍋囲んで  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

すごい選手がいるんです

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b