見出し画像

98,000回のスキのお知らせと今週3個のお祝いボード獲得の感謝のお礼です!

いつも乏しい内容のつたない記事なのにもかかわらず、皆さんからのスキをいただき本当にありがとうございます!😄

今日、noteから「98,000回のスキをした」というお知らせをもらいました。

こちらがそのお知らせポップアップになります。

noteから届いた98,000回のスキをしたお知らせポップアップ


そして、まだ報告をしていなかったことにたった今、気づいてしまったお祝いボードですが、今週はサブアカウント『やらぽん塾長★のほほんnote塾』に1個、『やらぽん☆のほほんゼミナール』に2個の計3個を頂きました。


お祝いボードのポップアップと、受賞の対象になった記事のリンクをこちらに貼っておきますね。(^_^)b

⬛まずは『やらぽん塾長★のほほんnote塾』に届いたお祝いボード。

やらぽん塾長★のほほんnote塾に届いたお祝いボード


対象になった記事は「たった5日間で1億を超えるユーザーを獲得してしまったThreadsの凄さとは?」という先週どころか先々週の日曜日、7月16日に投稿した古い記事での受賞になりました。😅


おそらくですが、週が明けてもそれなりに継続してスキが付いたのだろうと思います。


⬛次に『やらぽん☆のほほんゼミナール』に届いた、2個のお祝いボードと対象になった記事がこちらです。

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いた
1つ目のお祝いボードのポップアップ


対象になったのは「青い鳥が消える心配よりnoteのフォロワーさんが把握できないことが心配だわ」というTwitterのロゴマーク変更より、noteのフォロワー一覧の表示制限を危惧する内容のこちらの記事。


そして2つ目のお祝いボードのポップアップと対象になった記事がこちら。

やらぽん☆のほほんゼミナールに届いた
2つ目のお祝いボードのポップアップ


対象になった記事は「ChatGPTの登場やAIの進化で情報の無価値化の論調があるけど極論かもです」というChatGPTやAIの登場で、情報の無価値化が進むという論調に疑問を呈する記事。


以上のサブアカウントに1個、メインアカウントに2個、計3個を頂いてこれまでの累計獲得数は、1,367個に更新できています。(^_^)b

これもひとえに、いつもスキをくださる皆さんのおかげだと、心より感謝しています。

これからも相変わらずのお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。


ってことで、今回は
98,000回のスキのお知らせと今週3個のお祝いボード獲得の感謝のお礼です!」という今週のお祝いボード獲得と98,000回のスキの報告とお礼。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

嬉しさの  思いを込めて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b