見出し画像

成功哲学や自己啓発にはまり込んでいる人の参考になりそうな話をメインの方に

メインアカウントである
『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』に
大きな成功を目指そうとしている人向けの助言を
書いてみたので、参考にしてくださいね。

記事のほうがこちらになります。


過去記事でもよくお伝えしてきた内容ですが
最初っから大きな成功を目指すのではなく
小さな成功体験を積み上げたほうがいいという話。

よく聞く話だと思うので耳タコでしょうけど
案外、的を射ているので参考にしてくださいね。

昨日の夜と、今日の外出から戻ってきて
少しだけAIを活用した動画編集ツールで
遊んでみたのですが、その記事もまた投稿します。

今日は外出したせいもあって
ゆっくりnoteと向き合うことができませんでした。

いただいているメールにも
これから返信をしなければと
焦り気味でこの記事を書いているところです。


さて、明日からまた3連休ですね。
連休明けに納品しなきゃいけない商談があり
3連休はそれにかかりっきりになりそうです。

あなたの3連休は、どんな予定ですか?
楽しかった思い出話や、土産話を
楽しみにしておりますね。(^_^)b


ってことで、今回は
成功哲学や自己啓発にはまり込んでいる人の参考になりそうな話をメインの方に」という成功したければ小さな成功体験を積み重ねようねの話。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

成功の  定義を決めて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

やってみた

この経験に学べ

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b