見出し画像

画家ゆめのさん&Y's supporter/ワイズサポーター&ゆうぽん|つなぎびとさん

今日は相互フォロー関係にあるnoterさんの
ゆうぽんさんの記事を紹介させていただきますね。

画家ゆめのさんの創作活動応援者が
ゆうぽん|つなぎびとさん

noteで画家として活動されているゆめのさん
心強いサポーターとして、今やパートナーとして
作品の販売やマーケティングを担当されています。

そのゆうぽんさんが、突然の病気を克服されて
復活しておられました。

そのことを知ったのが、こちらの記事でした。


元気になって、画家ゆめのさんの活動支援に
一生懸命な様子と、これまでの経緯を
上記の記事で知ることができました。

元気になられたゆうぽんさんの復活を
こころからお祝いしたいと思います。

現在のゆうぽんさん
Y's supporter / ワイズサポーターという
マネジメントアカウントも運用されています。


もちろんY's supporter / ワイズサポーター
画家ゆめのさんが画業に専念できる環境を
めざしているわけですね。

Y's supporter / ワイズサポーターだけでなく
個人アカウントとしてもゆうぽんさん
画家ゆめのさんのために活動しておられます。

noteでも、Xのポストでも
見かけたことがあるのではないかと思います。

こちらが画家ゆめのさん
自己紹介記事ですので、お目通しくださいね。


懸念していたことが解消して
晴れ晴れとした気分になりました。

これからの画家ゆめのさんの創作活動と
ゆうぽんさんの支援活動にエールをおくります。🎉

これからも頑張ってくださいね、(^_^)b


ってことで、今回は
画家ゆめのさん&Y's supporter/ワイズサポーター&ゆうぽん|つなぎびとさん」という元気になって素敵な創作活動をされているチームの紹介。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

つなぎびと  ご縁をつなぎ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,268件

#最近の一枚

12,819件

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b