見出し画像

おかげ様でサブアカウントの全体ビューが本日50万ビューを達成することができました!

いつも訪問いただき誠にありがとうございます!🤗
ありがたいことに今朝のダッシュボードの集計結果で、当面の目標にしていたサブアカの全体ビューが、晴れて50万を達成することができました。^^

いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

このお盆休み期間中に達成しそうだというのは、ここまでの数字の推移で予測できたんですが、思っていたより1日程度は早いペースでの目標達成になりましたね。(^_^)b

これもこのところ増えてきたビューのおかげですが、こうやって記事を読んでくださるあなたの閲覧のおかげです。🤗

ホントにありがたいです!


とりあえず、ダッシュボードの集計結果をキャプチャー画像に撮ったので貼り付けておきます。

8月13日(土)時点のサブアカウントのダッシュボード集計結果


全体ビュー数が、500,860pvとなっており、スキしていただいた回数もおかげ様で 71,284回となっているので、全体のスキ率は14.2%ということになりました。(^_^)b

ここまでのサブアカウントの投稿記事本数は、毎日1本ずつの投稿を 663日継続しているので、同じ日数分の 663本が現在公開している記事本数になるわけですが、1記事あたりのビュー数は 755pvという計算になりますね。

スキ回数も1記事あたりに、107.5回のスキをいただいたことになります。

こうやって振り返ると、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりますね。

それと、メインアカウントのほうも本日時点で、スキしていただいた回数が当面の目標にしていた15万回を達成することができましたよ。🤗

重ね重ねのお礼を申し上げますね!
みなさん、本当にありがとうございます!
心より感謝しております!

一部の地域を除いて全国的にはいよいよお盆に入りましたが、お盆休みモードで省エネ投稿することをお知らせしていましたが、こんな嬉しい投稿ができて万々歳というものですね。🤣

この嬉しい気持ちをおすそ分けして、締めくくりにしたいと思います。


ってことで、今回は
おかげ様でサブアカウントの全体ビューが本日50万ビューを達成することができました!」という全体ビュー50万pv達成の報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

おかげさま  感謝の気持  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<今週人気のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b