見出し画像

ありがたいことに記事へのスキが6万回されたという通知がnoteから本日届きました!

皆さんからのスキのおかげで、こちらのサブアカウントの記事に付けて頂いたスキの数が、6万回のキリよい数字になったというお知らせポップアップが今朝、表示されましたよ。🤗

いつも記事にスキをしていただけるあなたや皆さんに、心からお礼を申し上げたいと思います。^^

本当にいつもありがとうございます!

あなたのスキが、noteを続ける大きな励みになっています。
これからもどうぞ仲良くお付き合いいただければうれしいです。🤗

noteからのスキ関連の通知では3日前の 5月24日の日にも、他の noterさんの記事に 52,000回のスキをしたというお知らせが届いていたのですが、その時点でのダッシュボードの集計では 61,000回を超えていました。(^^ゞ

なので、順調であれば1週間程度で 60,000回のスキされた通知が、noteから届くかも知れないと期待をしていましたが、思っていたより早めに届きましたね。(^_^)b

とりあえずその 60,000回のスキをしてもらったお知らせポップアップのキャプチャー画像がこちらになります。^^

サブアカの記事に60,000回のスキを頂いたという
お知らせポップアップ


ついでに、24日に届いた52,000回のスキをしたというポップアップも貼り付けておきますね。(^_^)b

サブアカで52,000回のスキをしたという
お知らせポップアップ


ちなみに、この記事を書いている時点のダッシュボードの数字は以下のようになっています。(^_^)b

5月27日夕方時点のダッシュボードの集計結果


キャプチャー画像の集計時刻は10:36になっていますが、次の集計時刻の午後7時前後までの間にも少し数字が加算されているんですね。(^_^)b

そういう加算がされているので、上記の集計時刻時点の実際の数字よりも若干ですが増えているのが、上記のキャプチャー画像の集計データになっていると思われます。🤔

ここまでにサブアカウントに投稿した記事本数は、連続投稿記録日数と同じで 585本になるので、1本の記事あたりの平均スキ回数はダッシュボードの数字を基準にすれば 104.99回という結果なので、約105回のスキを頂いていることになりますね。(^_^)b

本当にありがたいことだと思います。<(_ _)>

1記事あたりのビュー数はともかくとして、スキ数に関してはメインアカウントの記事と肩を並べたり、上回ることもあるようになりました。😂

フォロワーさんの数ではだいぶ開きがあるのですが、サブアカウントの健闘ぶりがよく表われているようですね。^^

いつも記事にスキをいただき感謝です!
おかげ様でこうやって嬉しいお知らせポップアップをnoteからいただくことができました。🤗

これからもnoteを続けたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


ってことで、今回は
ありがたいことに記事へのスキが6万回されたという通知がnoteから本日届きました!」というスキを6万回されたという嬉しい報告とお礼でした。
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ありがたく  スキをいただき  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<今週のメインアカウントの人気記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b