見出し画像

昨日投稿した記事にスキを多くいただきましたが記事ネタはスキ制限の緩和でした!

昨日投稿した記事に、スキが付くのが早いペースだったので、今日のサブアカウントの記事ネタはそのことを取りあげたものにいたしました。(^_^)b

とりあえずそのサブアカウントの記事を貼り付けて起きますので、お時間をつくってご一読いただければ嬉しゅうございます。🤗

上記の記事もこの記事と同じく、短いです。
短いので、サクッと読めると思います。

というのも、今日は急に頼み込まれての外出で、足の便がなくて買い物に不自由しているだろう親戚の家を訪ねて、お盆期間中に出向けないことを詫びながら、ついでに食料品の差し入れをしてきたのですね。

なので、日中の時間が奪われてしまい、明日から予定していた(勝手にですが)お盆休み期間中の投稿自粛・・・・といっても、まったく記事を投稿しないのじゃないのですけどね。

まぁ、なんというか、記事内容を大きく削減して時間の余裕を取り戻す・・・・という壮大な取組みを計画していたのですよ・・・・🤣

で、その壮大な計画を前倒しして、今日から実行に移すことに決めたんですよ勝手に。^^

なので、今日の記事はこれでおしまい!


ん・・・・・・気になりますか?



いや、まったく気にならない・・・・でしょうね。😓

そういうことなので、明日からの投稿はエコ、エコノミー、省エネでいきたいと思います。(^_^)b

みなさんも熱中症に気をつけて、電気代なんか気にしないでガンガンエアコンを付けっぱなしで、なんとかこの暑い夏を生き延びてくださいね。🤗


ってことで、今回は
昨日投稿した記事にスキを多くいただきましたが記事ネタはスキ制限の緩和でした!」の話題とお盆休み期間中の省エネ投稿のお知らせでした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

省エネで  知恵熱冷まし  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>



この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。