見出し画像

単独180万PVと合計全体ビュー250万PV超えをnote連続投稿1168日目に達成!

いつも訪問いただきありがとうございます!
おかげ様で本日、ダッシュボードの集計結果の全体ビューが180万ビューを超えることができました。🤗

これもひとえに、いつも記事を訪問していただいているアナタのおかげだと心から感謝しているところです。<(_ _)>

とりあえず、この記事を作成している時点のメインアカウントのダッシュボードの集計結果のスクショを貼り付けておきますね。

■こちらがメインアカウントのダッシュボード集計結果です

メインアカウントのダッシュボードの集計結果


ありがたいことに 1,800,753ビューですので、180万と七五三というおめでたいようなありがたいような記念の数字になっていますね。🤣

1,800,753なので「いやぁ~まるまるしちごさん」っていう語呂合わせで覚えやすいですが、これすぐに数字がカウントアップされてしまうので、語呂合わせが良くてもあまり意味はありませんよね。😓


ところで、もうすぐ180万ビューを達成しそうだという記事を、サブアカウントに投稿したのが2月28日だったのですが、この記事で予想していたようになんとか同じ週の週末の今日、達成できて良かったです。🤗


このサブアカウントの記事で、当面の目標に掲げていた2つのアカウント合計の全体ビュー250万ビューという目標も、おかげ様で達成することができました。🤗

■サブアカウントのダッシュボード集計結果のスクショがこちらです。

サブアカウントのダッシュボード集計結果


メインアカウント全体ビュー:1,800,753 view
サブアカウントの全体ビュー:   704,896 view
アカウント合計の全体ビュー:2,505,649 view 

という結果になっているんですよ。(^_^)b

残念ながらスキ回数のほうはまだずいぶんかかりそうで、合計で288,057回のスキですので、29万まで1,943回、30万まで11,943回も残っていますね。

ちなみに全体のスキ率を2つのアカウント合計で計算してみると、11.5%という数字になっていますが、それぞれのアカウント別では次の通りです。

メインアカウントスキ率:10.3%
サブアカウントのスキ率:14.5%
アカウント合計のスキ率:11.5%


やはり、サブアカウントのスキ率が、メインアカウントのそれを上回っているという状況は、サブアカウントを開設した頃から変わりない傾向ですね。


とにかく、メインアカウント単独で当面の目標にしていた180万PVを達成できて良かったです。

そして、2つのアカウント合計でも切りのよい250万PVという節目を超えることができました。😆

いつもお付き合いくださっている皆さんのおかげで、今回も嬉しい思いをさせていただきました。

まだまだこれからもマイペースながら、のほほんとnoteを楽しみたいと思っているので、今後もお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますね。🤗

本当にありがとうございます!<(_ _)>


ってことで、今回は
単独180万PVと合計全体ビュー250万PV超えをnote連続投稿1168日目に達成!」という節目になるPV達成報告とお礼の記事でした。😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

節目でも  目は節穴で  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。