見出し画像

【PV報告】おかげ様でサブアカ全体ビューが70万ビューを達成し感謝です!

本日のダッシュボードの集計結果で、サブアカウントの全体ビューが70万を超えて、700,711ビューになっていました。😆

皆さんの温かいお付き合いで、サブアカウントを開設してから863日目に切りのよい70万ビューという目標を達成することができました。

いつも訪問いただきありがとうございます!
日頃のお付き合いに感謝いたします!


とりあえず、本日の午前中時点のダッシュボードの集計結果ですが、スクショしたので貼り付けておきますね。


サブアカウントのダッシュボード集計結果


ありがたいことに、スキのほうも10万回を超えて101,786回のスキを付けていただきました。🤗

サブアカウントにこれまで投稿した公開記事本数は862本なので、1本の記事あたりの平均スキ回数は、118回という結果になっています。(^_^)b

サブアカウントのこの数字で全体のスキ率を算出してみると、14.52%という結果になっており、期待している数値以上の好結果を維持しているのではないかと、ほくそ笑んでおります。🤣

ついでに現時点のメインアカウントのダッシュボード集計結果も貼り付けておきますね。


メインアカウントのダッシュボード集計結果


メインアカウントの全体ビューは1,794,860ビューと、180万ビューにもう少しで手が届くところまで接近しました。

スキを付けていただいた回数も184,844回と、これまでにメインアカウントに投稿した公開記事本数、1,280本を元にすると1本の記事あたりのスキしていただいた回数は144.4回という結果になりました。

メインアカウントのほうは、全体のスキ率が10.3%と、かろうじて10%台をキープしていますが、けっこう粘っているというか、これまでの推移を見る限りでは微々たる数値ながら粘っていることがうかがえますね。😓


以上の2つのアカウントの全体ビュー合計は、2,495,571ビューという結果になり、アカウント合計で250万ビューまで、あと4,429ビューを残すのみ。

明日からは3月に入るけど、今週中の週末までにはアカウント合計全体ビューが、250万ビューを達成できそうな状況になっています。

スキ回数のほうは、2つのアカウントを合計しても286,630回なので、30万回まではまだまだ日数が必要そうですね。

まぁ、30万の目標というより当面は29万回が目標で、その前にメインアカウント単独での18万5千回と19万回が控えているし、それらをクリアしてからスキされた回数の合計30万回が、大きな目標ということになりますか。

そうそう、昨日の月曜日にスキを集めた記事に届くnoteからのお祝いボードのポップアップですが、今日追加で1個届きました。🤗

そのことは、こちらのメインアカウントの記事にして報告とお礼をお伝えしたのですが、今週のお祝いボードの獲得数は6個に上積みされ、累計の獲得数も1,269個に更新できています。

■本日のメインアカウントの記事がこちら!



いつものことながら、皆さんには感謝の言葉しかありません。
いつも記事訪問とスキを付けていただき、まことにありがとうございます!

これからも、のほほんとnoteを楽しみたいと思います。(^_^)b


ってことで、今回は
【PV報告】おかげ様でサブアカ全体ビューが70万ビューを達成し感謝です!」というサブアカの全体ビュー報告とお礼の記事でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

毎日に  感謝をしつつ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b