見出し画像

夏の甲子園で鹿児島の神村学園がおかやま山陽に勝利し準決勝進出を決めました

たった今、試合が終了したばかりですが、両チームとも投手の好投でなかなか点が取れないまま、7回まで0対0のスコアのままだったのですが8回の表の攻撃で、やっと神村学園が先取点を挙げたんですね。(^_^)b

その勢いのまま一挙に5点を獲得し、9回にも1点を追加して見事準決勝進出を果たし、ベストフォーに駒を進めることができました。

勝負は時の運というけど、どちらに先に幸運の女神が微笑むのか、どきどきはらはらしながらの観戦でしたが、なんとかベストフォー進出を果たせて良かったです。

さて、これからの第4試合では、岩手県代表の花巻東高校と宮城県代表の仙台育英高校の対戦なんですが、この勝者と明後日の準決勝で神村学園が対戦することになるので、どちらが勝つのか興味津々です。

とりあえずベストフォー進出を決めたのは、神奈川県代表の慶応高校と茨城県代表の土浦日大高校、そして鹿児島県代表の神村学園高等部の3校でこのあとの勝者に、名乗りをあげるのは花巻東か仙台育英なのか。

では、そろそろ試合が始まるので、この辺で失礼いたしますね。(^_^)b


ってことで、今回は
夏の甲子園で鹿児島の神村学園がおかやま山陽に勝利し準決勝進出を決めました」という夏の甲子園大会で鹿児島代表が準決勝進出という話。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

勝ち抜いて  祝杯あげて  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

高校野球を語ろう

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。