見出し画像

使える時間の見積もりを誤ると仕事をやり残してアップアップすることになる

もう、タイトルの通りでございます。
急な案件が飛び込んできたりとか
予想外の状況に陥ると時間管理が難しい。

そんな状況に置かれてしまい
昨日投稿した有料noteのプランを
舌の根が乾かぬうちに変更することに。

なんとまぁ、情けないていたらくですが
急遽、サポート対応付きのプラン販売を
サポート無しのプランのみに変更しました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。


予定していた仕事の受注が前倒しになり
思っていたより早い立ち上げになったので
サポートする時間に限りがあるのです。

それで、サポート無しの有料noteに
変更することにしてサポート希望があれば
状況に合わせて受け付けることに変更です。

まぁ、こんなこともありますよね。😓

予定では、今日と明日にかけて
残りの2つのプランを投稿するつもりが
昨日の記事編集で済ますことになりました。

どうもお騒がせいたしましたことを
お詫びいたします。


ってことで、今回は
使える時間の見積もりを誤ると仕事をやり残してアップアップすることになる」という時間配分を間違うとあとから大変な目に遭うよって話。😭
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

あわてずに  じっくり構え  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。