見出し画像

AIやChatGPTの話題で31本投稿していたことと神村学園ベストエイト進出の件

数えてみたら対話型AIやChatGPTの記事を、31本も投稿していたのにビックリ!

今日のサブアカウント『やらぽん塾長★のほほんnote塾』に投稿した記事は「ChatGPTの有効な使い方は自分の思考を整理させる役割に位置づけるといい感じ」というタイトルの、ChatGPTの上手な使い方の記事でした。

こちらがその記事のリンクです。


で、上記の記事を書くにあたって、これまでに対話型AIサービスやChatGPTに関する記事を、どのくらい投稿していたかなぁと、数えてみたんですよ。

すると、サブアカ『やらぽん塾長★のほほんnote塾』に17本の記事を投稿しており、本日投稿した上記の記事を含めると18本もの記事を投稿していたんですよ。😲

それに加えて、こちらの『やらぽん☆のほほんゼミナール』に投稿した記事も13本あって、2つのアカウント合計で31本ものAIサービスや、ChatGPTに関する記事を投稿していたことになるのですね。😓

それも対話型AIサービスやChatGPTが話題になり始めたのが、2023年になってからのことですので、この7ヶ月くらいの間に31本というのは、記事ネタとしても多い方だと思うのですよ。

だから何?って話じゃないのですが、本日のサブアカに投稿した上記の記事の内容は、タイトルでもわかるように自分の使用した経験から、ChatGPTをうまく使いこなすのに役立ちそうな話なので、よかったらお目通しを。🤗

要するに記事紹介なんですけどね。😓

さて、明日はベストエイトに進出した我が郷土、鹿児島県代表の神村学園が準決勝進出をかけて岡山県代表の、おかやま山陽高校と第三試合で対戦することになっているのですが、ここまで来たらベストフォー進出を狙いたい。

春のセンバツでは準優勝の経験がある神村学園ですが、夏の大会では今回のベストエイト進出がもっともいい成績なんですよね。

だからここはなんとしてもベストフォー進出を果たしてほしいものです。
そしてあわよくば、決勝進出での夏の甲子園大会初優勝を実現してほしい。

明日は、本気で応援するつもりでいます。
特に応援する代表チームがない方は、ぜひ神村学園の応援をよろしくお願いしますね。(^_^)b


ってことで、今回は
AIやChatGPTの話題で31本投稿していたことと神村学園ベストエイト進出の件」というChatGPTに関する話題と夏の甲子園大会の応援の件でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

熱闘を  涼気の中で  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

野球が好き

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。