見出し画像

60日の短期間でマネタイズ実現を目指すnoteの収益化マニュアルを作成中

こんばんは。
ただいま、note運用のマニュアルを作成中。

マニュアルといっても1万3千~1万5千文字の
noteマネタイズに特化した収益化マニュアルを
PDFにまとめて、note記事との連動で販売予定です。

私のサブアカウントでは
noteの運用と攻略法に関する情報を
ほぼ網羅した形で公開しているわけですね。

ただ、それらのノウハウとハウツーを
まとめようとしたら、その文字数のボリュームが
半端じゃなくなってしまうのです。😓

それに、多くのnoterさんにとっては
ご存知のことも多々あってピンポイントの質問に
ちょこちょこ応えるだけで済むケースが多いのです。

そこで、今回はnoteにおける収益化という
絞りに絞った稼ぎ系のテーマで、noteでの
マネタイズ狙いの人向けに作成することにしたのです。

その作成作業にかかりっきりでした。

はい、要するに事前告知を兼ねて
本日の記事ネタにしたというわけです。😅

コンテンツのキャッチコピーとタイトルは
たった60日で30万円のマネタイズ実現を目指す
note運用の収益化マニュアル』」というもの。

非常に現実的で、ニンジンぶら下げタイプの
キャッチコピーになってしまいましたが
マネタイズ狙いの人にはそのほうがウケますよね。

興味のある方は、もう少しお待ちください。


ってことで、今回は
60日の短期間でマネタイズ実現を目指すnoteの収益化マニュアルを作成中」というマネタイズ狙いの人に向けたコンテンツを作成中である話。😊
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

看板に  偽り無くし  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

ライターの仕事

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。