見出し画像

スキなら片想いより両想いがいいよねってことでフォロー整理でお別れを!

今日はフォロー&フォロワーのバランスを欠いていた状態を、整理してスッキリとバランスよく整える日になりました。🤗

こちらのメインアカウントは当初、4,177名のアカウントをフォローさせてもらっていましたが、スキの交流はもちろんコメントなどでのやり取りの無かったアカウントと、思い切ってお別れすることにしたんですね。😥

そのことで、こちらのアカウントのフォロー&フォロワーのバランスも整い下記に貼り付けたキャプチャー画像のように、3,984名のフォロー数に対して3,974名のフォロワー数と、わずか10名の差があるだけになりましたよ。🤗

メインアカウントのフォロー&フォロワー数

コチラのメインアカウントのリムーブ作業が終わったあとで、サブアカウントのほうも同じように整理したんですよね。

このリムーブ作業にあたって、固定記事にしてある記事のタイトルをいただいたわけですが、少しだけ変えて片思いを片想いにしてみました。(^_^)b

だからどうした、って話なんですが、記事重複と勘違いされないようにというのが理由ではあるものの、片思いと片想い・・・・どっちがスキですか?

こうやって片思いと片想いを並べてみると、やや片想いのほうに情がこもっているような気がしますよね。🤔

まぁ、どっちでもいいことですが。🤣

さて、サブアカウントのリムーブ作業では、作業前のスクショを撮り忘れたんですが、2,248名から2,049名へと、199名のアカウントをリムーブすることになりました。😓

サブアカの現在のフォロー&フォロワー数はご覧のようになっています。
オレンジのラインですね。(^_^)b

サブアカウントのフォロー&フォロワー数

また、サブアカウントのフォローバランスは、メインアカウントほどのバランスまで届かずに、58名差となっているんですが、この数字でもフォローに対するフォロワーの割合が97%なので、まずは問題なしの数字ですね。🤗

本当はもっと小差にしたかったんですが、1日のフォロー解除の制限に引っかかるので、199名で作業終了することにしたんですよ。(^_^)b

また、機会を見て片想いの整理をしようと考えています。

サブアカウントの記事でも投稿しているので、コチラも併せてお読みいただければ嬉しいです。🤗

■本日のサブアカウントの記事がこちらです。


ってことで、今回は
スキなら片想いより両想いがいいよねってことでフォロー整理でお別れを!」という片想いだったフォローを整理した話でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

片想い  いっそ忘れて  のほほんと


<昨日投稿のサブアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。