見出し画像

15万回のスキに感謝!メインアカウントの記事にたくさんのスキを戴きました!

サブアカウントのほうでは本日のダッシュボードの集計結果が、おかげ様で全体ビュー 50万pvを達成したのですが、このメインアカウントのほうでも嬉しいことに、スキしていただいた回数が 15万回を超えました!🤣

いつもスキをして下さるあなたを始め、多くの皆さんのおかげです!
本当にいつもありがとうございます!

これからも引き続きお付き合いくださいますようお願いいたします。(^^ゞ

とりあえず、ダッシュボードの集計結果のキャプチャー画像を貼り付けておきます。

メインアカウントのダッシュボード集計結果のキャプチャー画像


全体ビューが 1,524,317pvで、スキ回数が 150,126回、コメントが 9,767のコメント。

このメインアカウントに昨日までに投稿している記事本数は全部で 1,081本ですので、1記事あたりのビュー数は1,410pvという計算で、1記事あたりのスキ回数は 138.9回となりました。(^_^)b

全体のスキ率では 9.85%と、わずかに10%を切っていますね。😅
この辺はここ最近の数字をみても、あまり増減は見られない推移になっているようですね。

ちなみに、サブアカウントのダッシュボードの集計結果を、キャプチャー画像にしたのがこちらです。

サブアカウントのダッシュボード集計結果のキャプチャー画像


サブアカウントのほうは、全体ビュー数が、500,860pvとなっており、スキしていただいた回数もおかげ様で 71,284回となっているので、全体のスキ率は14.2%になっています。(^_^)b

ここまでにサブアカで投稿した記事本数は 663本なので、1記事あたりのビュー数は 755pvという計算になり、スキ回数も1記事あたりに 107.5回のスキをいただいたことになりますね。

こちらも皆さんのおかげで、こうやって嬉しい思いを頂くことができて本当に良かったです。🤗

これからも引き続きよろしくお付き合いくださいね。(^_^)b


ってことで、今回は
15万回のスキに感謝!メインアカウントの記事にたくさんのスキを戴きました!」というスキ15万回と全体ビュー50万pvの報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

たくさんの  スキに感謝し  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>

<今週人気のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。