見出し画像

パリピ独学で八百屋を開業する!

まずは私の自己紹介をさせて頂きます。


初めまして! バナナです。
現在35歳です。
(なんでバナナと名乗ってるのかはおいおい。。)

東京生まれ東京育ちで約34年間。

2020年3月にたまたま帯広に滞在しており1泊予定のはずが、二日酔いで延泊したらあれよあれよ、ノリでそのまま北海道帯広市に移住してしまいました(笑)

それまでは20代前半からファッションスタイリスト、30代からはPRやキャスティング事業などを、細々やっておりました。

自分が30代前半の時に母親の癌が再発して闘病生活を送る中、食べ物についてより考えるようになり、漠然と八百屋をやりたいと思い、数年が経っていました。

コロナで緊急事態宣言が出るのか?世の中どうなっちゃうんだろうと世間が混沌してた2020年3月。
イベント系の仕事も多かったので、このままだと今の仕事も下手したら数年。影響受けるだろうなと思い。
これを機にたまたまた滞在していた帯広に移住して八百屋の立ち上げをしようとふと思い今にいたります(笑)

そしてご縁があり8月に東京・三宿に八百屋さんをオープン予定です!

いきなりのテナント空きで2ヶ月も無いですが、何故八百屋をやりたいかなどオープンまでの道のりをシェアしてみたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

八百屋 YELLOW DAILY CLUB
店主 バナナ
https://instagram.com/yellowdailyclub

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?