人間、世の中、歴史。 本質を知りたいあなたに。 COTEN RADIO

歴史好きで、知り過ぎてしまった3人によるから騒ぎのような歴史談義。
「歴史を学びたい」と思っていたら、ちょうどいいインターネットラジオを発見しました。
歴史からストーリーを作りたいと思った自分にピッタリです。
皆さんにも聞いていただきたいと思いました。


この記事が参加している募集

#世界史がすき

2,723件

#日本史がすき

7,298件

「利益」をもたらすコンテンツは、すぐに廃れます。 不況、インフレ、円安などの経済不安から、短期的な利益を求める風潮があっても、真実は変わりません。 人の心を動かすのは「物語」以外にありません。 心を打つ物語を発信する。 時代が求めるのは、イノベーティブなブレークスルーです。