記事一覧
2020年:インターネット広告業界、仕事、そして自分
2020年、誰にとっても変化の激しい一年になったと思います。
もはや何があったかは言うまでもないですが、そんな2020年を、インターネット広告業界と仕事、そして自分へと振り返っていきます。
2020年のインターネット広告業界インターネット広告業界においては、例年以上に激しかったかと思います。
・IDFAのオプトイン化
・本物/偽物のDXが広がる
・OMOの流れ
・DOOH、TVCMなどが加速
2020年、誰にとっても変化の激しい一年になったと思います。
もはや何があったかは言うまでもないですが、そんな2020年を、インターネット広告業界と仕事、そして自分へと振り返っていきます。
2020年のインターネット広告業界インターネット広告業界においては、例年以上に激しかったかと思います。
・IDFAのオプトイン化
・本物/偽物のDXが広がる
・OMOの流れ
・DOOH、TVCMなどが加速