見出し画像

漫画の取材をして頂きました

このnoteで描いているパニック障害の漫画が
ウォーカープラスさんで紹介されました。
ありがたやーーー!!

漫画を描いて取材を受けるなんて、人生において
完全な想定外だったので面白かったです。
生きていると、本当に色々起こって面白い!

10年前の、会社で寝泊まりしながら目ェバッキバキで徹夜仕事してる自分に会いに行って、
『10年後、自分が描いた漫画のインタビューがYahooに上がってくるやで』
なんて言っても、
『嘘つけよ!その前にお前誰や!もう誰でもええから、5分だけ寝るから起こしてくれ!』
って、全く信用しなかったと思います。

入稿前は独りで、ほぼ会社に住んでいました。

いつも読んでくださっている方々、本当にありがとうございます!
良かったらリンク先の、私のそれっぽい事言ってる風の薄ぅいインタビューをご覧くださいね。
ヘブン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?