見出し画像

女性にも味方、プロテイン始めました👐

今まで飲んでいたBODY MAKE protein(カフェラテ味)が無くなったので、SAVASシェイプ&ビューティ(ミルクティー味)はじめました。

プロテイン、粉っぽいのが本当に嫌で、美味しくないし。無理って思ってたんですが
カフェラテ味とかに助けられて飲みやすくて今の所2週間は続けられています🤙‼️
けど、飲むのは1日一回かな〜

目的としているのは身体の引き締めと美容!
未だに、自分にどれが合ってるのかわかってません。誰か教えて下さ〜い🥲

とにかく、女性ならソイプロテイン!大豆が入っているのが良いよ!って聞いたのでとりあえずソイプロテイン飲んでます☺︎✌︎✌︎✌︎

ちなみに、ソイプロテインお乳までおっきくなったりする事あるみたい♡

痩せるときはお乳から痩せたりするから、それは朗報すぎて。。。もぅ。。。

今飲んでいるSAVASはビタミンとか鉄分も含まれてるみたいで、鉄分不足のKERIには期待大です!

ダイエットもそろそろ本格的に頑張ろう!

高校卒業して部活引退してから20キロ弱太って😐10キロほど落として今。(笑)

本当にやばいと思いながら数年。

仕事柄、露出度上がるし
やる気です🔥🔥🔥

#福井 #福井グルメ #趣味 #スノーボード #ダイビング #読書 #旅行 #アウトドア #プロテイン #ソイプロテイン #protein #筋トレ #身体作り #ボディーメイク #美意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?