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キメラのコンテンツはnoteから公式サイトへ移りました
株式会社キメラのnoteをご覧いただき、ありがとうございます。
私たちがこのnoteで行ってきたコンテンツ発信は、私たちの公式サイトへと場所を移しました。
株式会社キメラ|コンテンツ
https://contents.ximera.com/
このnoteでは2019年8月より、パブリッシャーのみなさまにお役立ていただけるようにとメディアビジネスの事業計画やサブスクリプション、エンゲージメント
2021年、パブリッシャーがデジタルメディアで進む道
こんにちは。キメラです。
このnoteは弊社のニュースレターで過去に配信した記事を再編集したアーカイブです。ニュースレターではパブリッシャーの方々に向けて国内外の注目ニュースをご紹介するほか、キメラの最新動向を隔週でお届けしています。最新号を受け取りたい方は、ここから登録できます。
新型コロナウイルスワクチンの供給が始まり収束に向けわずかな光が差し込むなか、2021年が明けました。感染予防に伴う
2020年、パブリッシャー事業の総括
こんにちは。キメラです。
弊社のニュースレターでは、パブリッシャーの方々に向けて国内外の注目ニュースをご紹介するほか、キメラの最新動向を隔週でお届けしています。
そのニュースレターのアーカイブをここnoteにも掲載しています。ここから先は【2020年12月17日配信】「2020年、パブリッシャー事業の総括」の内容を一部再編集してお届けします。ニュースレターはこちらから登録していただけます。
📱動画サブスクQuibiの失敗に学ぶ【ニュースレター23】
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このnoteではそのニュースレターのアーカイブを掲載しています。ここから先は【2020年11月5日号】の内容を一部再編集したものです。ニュースレターはこちらから登録していただけます。
さて、今日のニュースレターは、短尺の動画サブスク
「toB&toC」へ広がるパブリッシャービジネス【ニュースレター22】
こんにちは、株式会社キメラです。私たちは出版社・新聞社や放送局といったパブリッシャーに対し、メディアビジネスをグロースするための課題解決やデジタル化を支援している会社です。
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このnoteではそのニュースレターのアーカイブを紹介します。ここから先は【2020年1
サブスクは「量から質」の時代へ【XIMERAニュースレター21】
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このnoteではそのニュースレターのアーカイブを紹介しています。ここからは【2020年
メディア運営を見直すヒント【XIMERAニュースレター20】
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記事を飛び出す、パブリッシャーのコンテンツ戦略【XIMERAニュースレター】
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ローカルニュースの再評価&出資が進む【XIMERAニュースレター】
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新型コロナ、パブリッシャーが生き残る道筋は【XIMERAニュースレター】
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