見出し画像

東京から地元福島に帰る理容師

営業も残り3週間

その後は地元福島に帰り理髪店を作る。

実は今年の1月から休日は先輩の店で働かせてもらってます。

先輩の配慮で少しでも経験を積んだほうが良いと僕のために。。

本当にありがたい。

人の店で働くのは10年ぶり💦

快く迎え入れてくれた先輩には感謝しかないです。

Noと言い続けたらここまで辿り着けなかった。

せっかく東京に来てるのだから色々な経験をして体験して失敗して学ばなきゃダメだなって思う。

いつしか何もしなくなる自分が怖かった。

この話が来た時は即答で『YES』と答えました。

そこから半年間休みなしではありましたがそれ以上に得るものは2倍も3倍もあった❗

そんな先輩の店も残り3回

なにか1つでも地元に持って帰れるようにします。

自分でも言うのもあれですが今はかなり自信あります笑

ここ最近毎日楽しくて仕方ない

そして皆には感謝です。

今日はここまで。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?