見出し画像

自分を俯瞰:ピース小堀さんの自己受容グループコーチングを通しての経験4

みなさん こんにちは。

先日、第一回目のコーチングを受けて、

Reborn わたしのどこが生まれ変わったような感じがしている 🌜meemoon 🌏 ミームーン🌛です💞

追って、ピースさんからの直コーチング(インナーチャイルド・セルフを癒すセッション)の感想についても書いていこうと想います。

今日は、引き続き、#ピース小堀 さんの #自己受容グループコーチング#無料体験会 までへの道のりをお送りしますね。

今日のビデオは、

あなたの夢が叶わない本当の理由


ビデオの下に、わたしの感想を載せておきますが、よかったら先にビデオを観て、ご自分でも感想を書いてみてね。

  感想って、あたり外れとかないから、自由に書いて、そして、後で自分の感情を俯瞰してみてね。

感想:

様々な部分で自己受容がされて出来ていれば、願いは叶っていく。
それって楽しい。

自己否定とは、母親がネガティブだった場合は、子供はその母親をわかってあげようとして、価値観を合わせようとしている。そして、自分と分離していく。。。だから、その子供もネガティブなマインドになりうる

と云うはなしも含む訳ですが、

これで想い出したのが、わたしが胎児の間、母親は父との関係と父の義父との関係で、父の義父からの言葉での圧力・コントロール(普段は無口)から、母はよく泣く日々を過ごしていて、自分のやりたい志事ではなく、与えられた仕事があるだけ幸せだと思い込ませていたとの事。

このような事が、自分がライフパーパスで志事してお金を得ると云うことに関して、長年ブロックがあったのだろうと実感。(かなり抜けたからよかった:この9個の感想文が書ききれば、わたしは脱皮する。)

お母さんも自己否定連鎖

だからよく、子供を見ていると自分の嫌な部分を見ているようだというのだろう。

誰も悪くない、わたしたちも悪くない。本当そうだなーと深く感じる。人間だもの。

魂の繋がり、自己愛エネルギー満載で生きていく。

真の自己受容とは、「自分の中の否定」との統合の道

ここで、氣が着いたのは、自分の中の否定って、過去に起きた事に関してとか、過去と比べて今出来てないとか、そんな風に否定をしている部分が、全部自己受容されていったら、わたし天使みたいになるなー🌈

そんな天使みたいな自分をイメージしながら、統合の道を進みます。

                           2021年2月

画像1

🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳💫🌳

ピースさんのLine@ (こちら👈からどうぞ) で、連絡を取ると、自己受チェックシートを送ってくれます。

Line@の QRコードはこちら👈からどうぞ

Line@は、アナログだよ!彼が直接連絡を返してくれます。その大きな愛を感じるチャンス✨  とは言っても、彼は、グルでも教祖でもアイドルでもなくて、ピースさんもこの世界の平和パズルのピース(ひとかけら)。

だから彼の名前は、ピース小堀なんだと言っています。(わたしのパートナーは、Mr Piece )と呼んでる🌞

ピースさんは、本当の意味で、純粋な愛をもって、横の関係を築ける " 同志 " だと感じてます。


自分を変容したい!望む未来に生きたい!

そのパッションは、自分が本来の自分で生きるためのサポートになるって感じてます。

🌜meemoon 🌏 ミームーン🌛は、🌈あなたの未来を自由に思い描こう🌈 心は自由セッション・ワークショップ :等もしています。

https://www.facebook.com/FreedomInYourHeartSession

ご質問・ご予約等に関してお氣軽にご連絡くださいね✨

🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷

最後まで読んでくれてありがとう💛

🌈よかったら、この記事を紹介してください🌈

ぜひ時間をつくって、自然と触れ合って、自然体とは?をみてくださいね✨

Instagram, Facebook, Twitter, YouTube, アートセッションもあります。
ぜひ❤️👍フォロー、サポート🎁、チャンネル登録よろしくお願いします🌞

Instagram 🎨 https://www.instagram.com/meemoon.ocean
Facebook 📒 https://facebook.com/meemoon.ocean
Twitter 🦜 https://twitter.com/meemoon_ocean
Youtube 🎥 http://ow.ly/6ycF30rehor
🖼 Art session 🎨 https://www.facebook.com/FreedomInYourHeartSession

Text and images copyright © meemoon 2021




わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞