見出し画像

自分の感覚で、心地よい気分になる自作の絵をまとめてみました。その1

自分が心地よい気分になるなぁ、と感じる自作の絵をいくつかまとめてみました。

大好きな大きな木のBobb。

以前よく行っていたHampstead Heath にある大きな木のお友達です。みなさんはお友達のような木とかいますか?いたらシェアしてね。

宇宙からの愛

自分のスピリットからのエネルギーを感じながら描いたものです。宇宙のどこかからのエネルギー✨この光具合が好き。みなさんはどう感じます?

宇宙からの眩い光

(ライン下に隠れてる)光満載の絵から大きな宇宙を感じて見てください✨

カシオペア座と北極星と北斗七星

子供の時から見ていた星々。ロンドンでも見れるんです。みなさんは、星を見つけるの好きですか?

光のしろいドラゴン

いつもやり取りしている地球・自然管轄のスピリットのエネルギーが入ってます。感じてもらえたら嬉しいな。

続いていくつかの絵もその2でまとめているので、そちらもお気軽に覗いて見てくださいませ。

なにか感じたらコメントもらえると嬉しいです💛


Tesxt and images copyright @ WOOLYYUMI 2020

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#私のイチオシ

51,024件

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞