見出し画像

継続するにはフレキシブルに動いたらいいのね。

先日、継続は力なりなりと載せた。

画像2

しかし、継続をするには信じる力とモチベーションを高く保つことだ。と気がついた!🌳

イロイロなことが起きたとか、なんだか気持ちが上がらないとかそうことじゃなくて、気持ちが上がらないなりにも、できる範囲でフレキシブルに対応して、毎日楽しく継続すること。これなんだ!

あたしは毎日何かをポストすることに関して、短くても簡単でもいいから、文章を書いて、絵を描いて載せると決めたのだけれど、あたしの日常に変化が起きて、両方することがうううんん。となった。

いやいや、そんな言い訳とかどうでもいいよね。とにかくちっちゃくてもいいから描いたらいいんだと。そこに辿り着いた!

楽しんで続けるぞぉ✨🧡✨

画像1

Text and images copyright @ WOOLYYUMIBOOKS 2019


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞