見出し画像

息を止めないで。

● 2021.12.26. #乙女座 ○

「息を止めないで」
.
.
.
朝、外に出て
たっぷり空気を吸い込んだら

冷たいのが
スオォーーーッ···て
体の中に流れ込んできて
それが、気持ちいいのなんの。

昨日の、熱を帯びた
過去の空気を吐き出して
今日の、冷え冷えの
新しい空気を吸い込む。

循環、純感💓
.
.
.
クリスマスの昨日は

朝に、どいちなつさんの
冬のスパイスドリンク講座を
朝食のベーグルを
噛りながら観て

夜は、NEWSの生配信イベントを
くすくす、うふうふ
笑いながら観て

日付が変わる頃
さやりんごちゃんの
一言霊視セッションを受けて

意識がストンと途絶えるような
寝落ちをして。

プレゼントの箱を開けたら
ぎゅうぎゅうに
LOVEが詰め込んであった
−−−そんな時間を過ごした🎁💕
.
.
.
朝の冷たい空気を吸い込んだら
スッキリ、今日に切り替わった。

昨日は昨日、今日は今日。

今、っていう瞬間も
どんどん、過去になって
流れていく。

生きているかぎり
止まっている人なんていない。

過ぎて、流れていく中で
もういい、と思うものは手放して
欲しい、と思うものを掴みたい。

息を止めないで。

それが、流れに乗る方法🎈

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*


.
.
.
#enjoylife  #reborn #未来へ 
#風の時代  を #自分らしく生きる 
#希望を見つける  #メッセージ 
#月読み  #星読み #占い 
#ハートと繋がる  #心の声を聴く #体の声を聴く #魂の声を聴く 
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 
#イラスト  #詩 #ダンスレッスン 
#旅好き  #旅人 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#呼吸  #瞑想 
#オンラインセッション

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖