見出し画像

世界には、"誰か"の姿をした、"わたし"が、たくさん居る。

···*·.·*··*·.·*···
「世界中のわたしに、おはよう」
···*·.·*··*·.·*···


おはようございます。

心、感情が
オン・ザ・ジェットコースター
していて

意識も
過去やら、未来やら
異次元、時空間を、トリップ
オン・ザ・シップ⛵
していて

体だけは、今、この場所に
在るけれど

フラフラ、フワフワ
あっちこっち

不安なのか、安心なのか
恐れなのか、ときめきなのか
落ち込んでいるのか
前向きなのか

なんかもう、ぜんぶあって
一周回って
ニュートラルな、朝。

今日は、大好きな友人と
オンラインで、おしゃべり📺🎶

嬉しい💕楽しみ😍

しゃべると
自分の気持ちの表現や
自分の思考が整理が
行われるから
スッキリしたり
カチッとハマったり
誰かに手伝ってもらっての
自己対話になる。

時々、
知らない、気づいていない
自分とご対面したりね。

自分と誰か、なのに
自分と自分、みたいになる。

誰かの為に、も
自分の為に、だから

自分の為に、と思えない
誰かの為に、は手放して。

自分が、したい
自分の、欲しい
自分の、望み、は

誰かの、それと、繋がるから

手を上げて、声を上げて
逢いたい人に逢う。

それは
逢いたい大好きな自分に
逢うことになる。

結局、世界には
誰かの姿をした、わたし、が
居るだけ。

わたし、は
遠くにも、すぐ近くにも
今、ここにも
見つかる。

おはよう、たくさんの、わたし。

今日が、およろこびさま、な
瞬間の連続となりますように😌💫




.
.
.
#旅人  #エッセイ #旅日記 
#旅好き  #ジプシーライフ 
人生は #旅 エンターテイメント 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#カフェ好き  #バリスタ 
#オンライン  #占い #占い師 
#振付師  #ダンサー #画家 
#イラスト  #デザイン #絵画 
#オーダーアート  販売中
#ホロスコープ鑑定  受付中
#振付け  #ダンスレッスン します 
#japan  #choreographer #dancer 
#painter  #painting 
#2021  9.4.  今日の月 #獅子座

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆