見出し画像

生きる歓びを露わす、心の裸。

● 2022.1.15. #双子座 
 
「露わす、心の裸」
.
.
.
さっきの投稿

『生きる歓びの歌』で

"わたしの歓びを 露わす"

と、書いて

ああ、まさに、と思った。

.
.
.
"表す"じゃ、弱くて

"現す"じゃ、温度が足りなくて
.
.
.
"露わす"
.
.
.
心の裸

心のまるだし、さらけだし
.
.
.
皮を剥いた果物を
どん!···と
皿の真ん中に置いて
そのまま机の上に、人前に出す
みたいな

乱暴で
無骨で
歪みとか傷とかもあって

美味しいのか
美しいのか
素晴らしいのかも
わからなくて

ただ、熱くて、みずみずしくて
くるおしいくらい愛おしい
みたいな

そんな

剥き出しの解放、クリエイション

"露わす"
.
.
.
自分の中の狂喜に気づいたら
もう、見て見ぬ振りなんか
無かったことになんか
そのままになんか
できないよね。

このまま死ねない、って
こんな感じか。

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*
.
.
.
📺BIGO LIVE
⇒MEGUMI◎FUSHA




🎉NEW RELEASE🎉

キーワードBOOK
人生を開く『22の鍵コトバ』
.
.
.
今、2022年も、その先も
わたしらしく
超えてゆけるように

あなたの人生を開く
22のキーワードを。

あなたのお名前と生年月日
チャネリングによって
迷った時、悩んだ時、辛い時
背中を押して欲しい時に
寄り添い、癒やし、導く
キーワードを抽出します。

それぞれのコトバは
最適なタイミングで
あなたにとって
意味あるものとして響きます。

◎全16ページ(表&裏表紙含む)
◎PDF版(メール送付)
もしくは
◎印刷版(郵送)

どんな過去も
あなただから、超えられた。
どんな未来も
あなたなら、生きられる。

そんな過去と未来を結ぶ
今に生きている、あなたは
尊く、美しく、素晴らしい
存在です。

そのことを再確認して
自分の可能性を信じられる
きっかけに
このキーワードBOOKを
手に取って頂けると幸いです。

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*
.
.
.
詳細&お申込みは
Online-STORE【MEGUMIRAGE】

.
.
.
📺BIGO LIVE
⇒MEGUMI◎FUSHA

#風の時代  #希望を見つける 
#メッセージ  #月読み #星読み 
#自分らしく生きる  #癒やし 
#生きる歓び  #人生を楽しむ 
#カードリーディング   
#ヒーリングアート  
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 #作家 
#イラスト  #絵画 #詩 #写真 
#bigolive  #ライバー #youtube 
#旅好き  #旅人 #wellbeing 
#コーヒー好き  #コーヒー  

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆