見出し画像

時空を超えて、未来を創る

「時空を超える」
.
.
.
時間って

流れている、というより
渦巻いている、という感じ

体感で、長かったり、短かったりは
誰でも経験のあることだと思うけど

わたしは

時間が止まる、というのを体感した

伸びる、という方が正確?

絶対に、間に合わないはずの
電車やバスに乗れる

時計を見たら
時刻が止まったみたいに動かなくて
あれ?と思いつつ、急いだら
電車に余裕で間に合った

一度じゃないんだよね

時空が、歪んだような
びよん、と伸びたような、感覚

一日は24時間

そう思っている人にとっては
それが真実

そう思っていない人は
自身の体感で計っている

一分、一時間の体感も
同じ場所にいたとしても
人それぞれ

過去、今、未来は
行儀よく順番に並んでいるわけじゃない

過去に、影響を受けない今を
生きることは出来る

未来は、今、創るもので
過去とは、紐付かない

過去を重くしてはいけないな、と思う

過去のせい、という言い訳は
時間の真実を知る人にとっては
空っぽの話

目の前の道を
右に進むのか、左に進むのか
そんな風に、体験する未来の選択は
今、起こっている

選んだ時、決めた時

未来は動き出す
.
.
.
#時間の概念 #時空を超える
#瞑想 #ぬり絵 #大人の塗り絵
#月読み #オンラインセッション
#個人セッション
#utme
#デザインTシャツ #デザイントート
#プロフィールのリンクから
#月星座 #占い #月よみ師 #占い師
#エッセイ #イラスト #写真 #詩 #note
#カフェ #コーヒー #旅 #空 #雲
#振付師 #コリオグラファー
#2020 10.27. #♓

webショップ『FUSHA amazing story』

↓↓↓↓↓↓↓

◎瞑想ぬり絵
◎月読ミーティング(Zoom個人セッション)

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖