見出し画像

ReBorn〜終わらせて、始める〜

● 2021.12.26. #乙女座 ○

「ReBornの前の終わり」
.
.
.
2021年2月から
LINEトーク占いで
*つばめ*として
活動をスタートして
2021年12月27日を最後に
活動をクローズする。

毎月来てくださる
リピーターのお客さまから
あたたかいメッセージを頂き
やってよかったなぁ
活動した意味を見つけられて
よかったなぁ、と
しみじみ、じんわり。

頂いたメッセージ↓↓↓

☆☆☆★★★
先生のご退職を
心より惜しみつつ、
今後の活躍を祈念します。
つばめ先生、最高でした。
☆☆☆★★★

前半を読んで
なんだか、わたし
死ぬみたいだなぁ、と思った😇

でも、何かを辞めるって
死ぬことに似てるな、と。

もちろん
肉体的な死じゃないから
その後も、人生は続いていく。

死んで、生まれ変わる

何かを辞めて、何かを始める
って、そんな感じ。

*最高*って言ってもらって
めちゃくちゃめちゃくちゃ
嬉しいでッす🤩💕💕💕

LINEトーク占いでの
お仕事は、明日が最後です。
ピンと来た方は
ぜひ、お越しくださいませ🌟
*つばめ*で検索🔍

明日、没して
翌日、ReBornです🌄✨

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*




#enjoylife  #reborn #未来へ 
#風の時代  を #自分らしく生きる 
#希望を見つける  #メッセージ 
#月読み  #星読み #占い 
#ハートと繋がる  #心の声を聴く #体の声を聴く #魂の声を聴く 
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 
#イラスト  #詩 #ダンスレッスン 
#旅好き  #旅人 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#呼吸  #瞑想 
#オンラインセッション

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖