見出し画像

*ありがとう*〜今/過去/未来の自分と大好きな人たち〜

● 2022.1.21. #乙女座 
 
「ありがとう」
.
.
.
今日は
インスタLIVEでの宣言通り
ひたすら書いてました。


今まで、やろう、書こうとして
ずっと、見逃してきたもの。

大切なもの、欲しいものは
もう、何も見逃したくない
という、強い熱い決意のもと
書き始めて

集中力が
途切れそうになるところを
音楽の力に助けてもらって
日没まで、全力。

小説と
エッセイと
絵本を
書いてます。

今日は着手出来なかったけど
手帳の表紙デザインも描く。

そして、今日
書く小説が、2本になり
書く絵本が、2本になり。

増えた!🤣

ぜんぶが
コンテスト、賞レース🎉

それぞれの締切日まで
絶妙に間隔が空いているので
並行しつつ、順番に✍️✍️✍️

書くと決意したものの
書き始めるまでは
どうかなー、イケるかなーと
少しの不安はあったけど
書き始めてみたら
アイデア、どんどん来る。

決めて、動くと
乗っている物語も、動いた🏄🌀

書き終えた時を想像すると
すごく、爽快
そこに、行きたい。




何かを創り始める時は
それが完成した時の体感を
先に味わって
それをエサにして走る。

もちろん、物理的なエサも
必要、重要!

さっきのInstagramの投稿の
ポテトチップスとか
ベイクドティラミスとかね😍



自分の動きを変えたら
なんだか別人になったみたい。

でも、別人になったような
今の自分を支えてくれるのは

これまでを生きた過去の自分と
これから出逢う未来の自分

そして、寄り添ってくれる
やさしい、愛にあふれた
大切な人たち💕👭👬👭👫💕

ありがとう

わたし、ガンバるね😊💓

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*
.
.
.


---🌸受付中🌸---

『おしゃべりBREAK TIME』
      @オンラインZoom

のんびり、まったり
どんな話でもOK♪

リラックスして過ごしていると
とんでもなく大きな気づきや
人生に思わぬ展開が
起こることも。

そんなハプニングも
ちょっぴり期待しつつ

あなたが今、話したいこと
もし、MEGUMIに聴きたいことが
あれば、それを
おしゃべりしましょう。

カンタンな
カードリーディングも可☆

なんでもないようで
トクベツな時間を
一緒に過ごしませんか😊?

この瞬間から
何かが変わるかも⁇😳🌟

そんなBREAK TIMEを
楽しみましょう♪

---*L◎VE*---

*MEGUMI FUSHA HORIUCHI*

お申し込みは↓↓↓↓↓↓
Online-STORE『MEGUMIRAGE』




.
.
.
#本気で生きる  
#現実創造  #言葉の力 
#希望を見つける  #メッセージ 
#自分らしく生きる  #星読み 
#人生を楽しむ  #直感で生きる 
#アセンション  #風の時代 
#自分ビジネス  #エッセイ 
#ダンサー  #振付師 #作家 
#画家  #イラストレーター 
#占い師  #イラスト #絵画 #詩 
#ポストカード  #小説 #絵本 
#コーヒー好き  #読書好き 
#旅好き  #ライブ配信 

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖